トップページ | 9歳、風歌の旅日記*カトマンドウ1 »

2009年1月21日 (水)

9歳、風歌の旅日記*バンコク

---2009/01/21---

11may05sd_002_2 

21日ごご4じにつきました。

空港に着くと、タクシーで カオサンどうりの、

セントラルゲストハウスにいきました。

ここは ぼろだけど いいところです。

11may05sd_009

部屋に、にもつをおくと、

市場のほうに いきました。

11may05sd_003

11may05sd_005

そのときは すぐもどり、

いきつけのみせで、ごはんをたべました。

ふうちゃんと たろうくんは、グリーンカレーで、

はるちゃんは トムヤムスープで、

ゆみえちゃんも トムヤムスープで、

ひかりちゃんは あまりたべませんでした。

11may05sd_006

11may05sd_008

**

---2009/01/22---

あさになると、

市場にくだものを 買いに行きました。

11may05sd_021 11may05sd_020

市場には ランブータン、バナナ、マンゴウ、ミカンや、

とりにく、いろいろあります。

**

この日は なにもしませんでした。

11may05sd_019  

**

---2009/01/23---

今日は どうぶつえんに、いきました。

すっごく楽しかったです。

11may05sd_015

11may05sd_014

かえりは、トウクトウクに のってかえりました。

ゲストハウスにもどったら、みんなつかれて、

はるちゃんが、ごはんを かってきてくれました。

アジの しょうゆにでした。

それが すごいおいしかった。

---2009/01/24---

よくじつは、バスにのって、

世界一の ウイークエンドマーケットに いきました。

11may05sd_024 11may05sd_027

そこは もう 言い切れないほど にぎやかでした。

あつすぎたので、 またバスにのって かえりました。

11may05sd_025

晩ごはんは、やたいでたべました。

また、たべたいと おもいます。

それから ぶらぶらして かえった。

11may05sd_030

11may05sd_031

---2009/01/25--

つぎのあさ、6じにおき、

にもつを まとめてから、

はるちゃんと 2人で 市場にいった。

空港の弁当に ランブータンとバナナと、パンと、ロンガンを、たべた。

11may05sd_026

                              

   

  

   

 

|

トップページ | 9歳、風歌の旅日記*カトマンドウ1 »

9歳、風歌のネパール旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/29055626

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳、風歌の旅日記*バンコク:

トップページ | 9歳、風歌の旅日記*カトマンドウ1 »