« 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ3 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ5 »

2009年2月27日 (金)

9歳、風歌の旅日記*再びポカラ4

Img_2678_2

*2月27日*

つぎの日 山がきれいなので、

とつぜん サランコットに いくことになった。

「えーー、そんな とつぜん いわれても!!」

というかたちで、 いくことになった。

ぼくは、そんなに いきたくなかったが、

しかたがないか~、と 思い、しかたなく いくことにした。

じつは すごい つかれていたのだ。

**

山は きれいだが、げんきが いま一つ。

サランコットの とちゅうまで、タクシーでいき、

ちょうじょうの ちょっと下まで のぼるのだ。

しかし、なんやかんやで、ちょうじょうまで いくことになった。

ぼくは いきたくないので、ちょっとはるちゃんに はんこうし、

「ここで まってろ!!」と おこられ、

小さなみせで、まつことにした。

Img_2681

**

しかし、ここは すごくきれいに ヒマラヤが見える。

ポカラのまちから ちょっとしか はなれてないのに、

すごい ヒマラヤが きれいに見えるのに、びっくりした。

ヒマラヤをバックに、きねんしゃしんをとり、

かえることにした。

Img_2677

|

« 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ3 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ5 »

9歳、風歌のネパール旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/29746583

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ4:

« 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ3 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ5 »