« 9歳、風歌の旅日記、チョウダリの村12 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*チョウダリの村14 »

2009年2月20日 (金)

9歳、風歌の旅日記*チョウダリの村13

Img_2627

*2月19日*

つぎの日 とんでもないことが おこった。

いじめっ子に おいかけられたのだ。

11may05sd_511

**

さいしょから 言おう。

夕がた、サローズと サッカーを しにいった。

さいしょは、どこで サッカーをするのかなと 思っていた。

がっこうだった。

がっこうに くると、サローズのともだちたちが 5人まっていた。

あとからも 7人くらい サローズのともだちが きた。

まちあわせだと 思った。

そして、その子たちと サッカーをしていると、

とつぜん だいがくせいぐらいの子が、

3人くらい じてんしゃで わりこんできた。

しかも ぼくたちで たのしく サッカーをしていると、

ボールをとったり してきた。

**

ぜんぜん おもしろくないので、かえろうとすると、

ぼくに なにか いってきた。

ぜんぜん なにを はなしているのか わからないので、

しらんぷりしていると、

からかうように わらわれた。

ぼくだけじゃなく、サローズたちも、いじめられていた。

くやしくて、ブッけってやりたかったが、

どうせ まけるだろうと思い、がまんしたが、

サローズと あと2人の子と、にげだした。

11may05sd_492

**

こえをださずに ないて にげていった。

**つづく**

11may05sd_583

|

« 9歳、風歌の旅日記、チョウダリの村12 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*チョウダリの村14 »

9歳、風歌のネパール旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/29676650

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳、風歌の旅日記*チョウダリの村13:

« 9歳、風歌の旅日記、チョウダリの村12 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*チョウダリの村14 »