« 9歳、風歌の旅日記*チトワン5→ポカラ1 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*ポカラ3 »

2009年2月 4日 (水)

9歳、風歌の旅日記*ポカラ2

*2月4日*

11may05sd_368_4

それと ポカラには ヒマラヤがあったのだった。

はじめは みんな見えなかったが、

つぎの日に 見えた!

まず アンナプルナが見えた。

つぎに マチャプチャレが。

すばらしかった。

まるで かみさまが すんでいるみたい。

**

そして、ポカラには サッカー場がいっぱい!!

さっそく、はるちゃん、たろうくん、ひかりちゃんの3人と

見に行った。

インドーネパールだった。

インドが かつだろうと思っていると、

ネパールが かっちゃった。

つぎの日も 見に行った。

こんども、4-0で かっていた。

11may05sd_236

11may05sd_239

トレッキングでは ないけれど、

山にも のぼった。

けしきが さいこうに よかったよ!!

11may05sd_242

11may05sd_247

11may05sd_244

そして、 ドーモさんの子供の アシスは、

すごいサッカーが じょうずなんだ。

10回くらい サッカーをいっしょにしたよ。

こうして なにもかも たのしかった。

ひげきの日が ちかづいているのも しらず。

11may05sd_251

Img_2673

|

« 9歳、風歌の旅日記*チトワン5→ポカラ1 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*ポカラ3 »

9歳、風歌のネパール旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/29006028

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳、風歌の旅日記*ポカラ2:

« 9歳、風歌の旅日記*チトワン5→ポカラ1 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*ポカラ3 »