« 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ2 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ4 »

2009年2月25日 (水)

9歳、風歌の旅日記*再びポカラ3

Img_2669

*2月25日*

つぎの日は、まっちゃんといっしょに ハイキングにいった。

さいしょは、ヒマラヤを見にいく つもりだったが、

いくのがおそすぎたので、ハイキングになった。

きれいな川が ながれていて、

水あびや、せんたくをしていた。

Img_2659

Img_2662

**

ハイキングのかえり、デイビイモモで ひるごはんにした。

とにかく みそが おいしいので、

みそトウクパを たのんだりした。

そして、きょうも ず~~っと、一人で マンガをよんでいた。

**

ず~~っと よんでいると、はるちゃんがきて、

「バザールに いくで!」(ちょうっと こわい こえ。)

と いってきた。

そとにでると、みんな きていた。

バスで 20分ほど はしると、大きなバザールが 見えてきた。

まえにも、サッカーを見にいく とちゅう きたところだ。

すごく ひろく、人がいっぱいいて、

車の クラクションが なりっぱなしだ。

Img_2667

Img_2668

**

もくてきは、ぞうりを かいにきたのだが、

ざんねんなことに、なかなか ない。

あつくて、人だかりのところを ひっぱりまわされ、

「あつえー!」とか、

「もう ぞうりやさん ないでー!!」とか いいながら、

ぞうりやさんを さがしていた。

が、ぞうりやさんがあったが、足に あわなかった。

**

ぞうりが なかったので、さとうきびジュースを のんだ。

Img_2671

**

そして、またもや、夕ごはんに、デイビイモモへ。

Img_2658

|

« 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ2 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ4 »

9歳、風歌のネパール旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/29745796

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ3:

« 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ2 | トップページ | 9歳、風歌の旅日記*再びポカラ4 »