« 助産所「わ」10周年記念イベントのお知らせ。 | トップページ | はるや通信@風曜日のお知らせ&にじのみさきまつり »

2009年4月15日 (水)

ちょっと ひといき。

023

しばらく、仕事が続くが、

今日の午後は、ちょっと 一息。

風歌も たろうも、手づくり市に行っているので、

珍しく、光ちゃんと2人きり。

久しぶりに、

キャンプ場へ 散歩、、、、してみて、びっくり。

いつの間にか、

春らんまん。

012

純白の、コブシや、山桜、あんず、梨、、、。

ピンクの、サクラ、桃、、、。

011 013

022 018

ウエデイングブーケが、そこここに、

ぽっと、突然に現れたみたいに、

白から、うすもも、ぴんく、、、うすみどり、、、と、

春色の、グラデーションに、うっとり。

016

019 020

025

015

パステルカラーの 絵の中を、

歩いて 行きました。

017_3

|

« 助産所「わ」10周年記念イベントのお知らせ。 | トップページ | はるや通信@風曜日のお知らせ&にじのみさきまつり »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/29135194

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと ひといき。:

« 助産所「わ」10周年記念イベントのお知らせ。 | トップページ | はるや通信@風曜日のお知らせ&にじのみさきまつり »