« はるや通信@手づくり市のお知らせなど。 | トップページ | ちょっと ひといき。 »

2009年4月11日 (土)

助産所「わ」10周年記念イベントのお知らせ。

085091_143

この週末の京都は、春爛漫と言ったところでしょうね!
春らしいキモノで、お花見に出かけたいところですが、
手づくり市の、仕込みも始めないと、、、、。
今日は、ボスの亡きばあちゃんの着ていたらしい、
よれよれの紬に、たすきがけをして、
「ああ、紬って、気持ちいいなあ~。」
と、機嫌良く、動き回っていたのですが、
便所の鍵にひっかけて、
袖のところが、ビリッといってしまった。
トホホ、、、。

さて、はるやの次の出店は、
奈良にある、助産所のイベントです。
この助産所「わ」は、
奈良市にある、一軒屋の
小さな助産所ですが、
なんと、
あの、カンヌ映画祭でグランプリを受賞された、
川瀬直美さんや、
ボアダムズの、
yoshimiさんも、お産されたそうです。
(お2人とも、当日来られるそうですよ。)
このたび、開所10周年を記念して、
そこで、お産をされた、お母さんたちの企画で、
楽しいイベントがおこなわれることになりました。
**
お産も、なんだか遠い昔のことになってしまった はるやですが、(寂し~~い。)

11may05sd_595

久々に、お産関係のイベントで、
楽しみにしています。

以下、案内です。

*************************************

いつ?4月18日 土曜日

場所?高の原カトリック礼拝センター(奈良市朱雀4-3-2)
     雨天時は、礼拝堂にて縮小して行なわれます。

時間?お昼12時過ぎより、夕方くらいまで。

参加費?一家族1000円

参加申し込み→wahaha10@hotmail.co.jp

お知らせブログ・・・「つながるわ」で、検索。
                   
*イベント内容*

つながれ10の「わ」。
~春の野原で、10コのたのしい「わ」で、開所10周年を、みんなでお祝いしませんか?~

・おいしいものの「わ」・きもちのいい「わ」・いのちの「わ」・音の「わ」・こどもの「わ」・素敵な

ものの「わ」・おさがりの「わ」・行動する「わ」・

チクチクの「わ」・わははの「わ」

*************************************

はるやは、おいしいものの「わ」で、つながらせてもらいます。

ほかにも、絵本屋さん、うつわ屋さん、手づくり服、授乳服、Tシャツ屋さん、木工屋さん、布おむつ、ナプキン屋さん、
ドーナツ屋さん、中国茶屋さん、コーヒー屋さん、おやつ屋さんなどなど、
たのしい「わ」が、広がります。
                   

|

« はるや通信@手づくり市のお知らせなど。 | トップページ | ちょっと ひといき。 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/29076343

この記事へのトラックバック一覧です: 助産所「わ」10周年記念イベントのお知らせ。:

« はるや通信@手づくり市のお知らせなど。 | トップページ | ちょっと ひといき。 »