« 「KING CORN」上映会のお知らせ | トップページ | 風歌の旅日記が終わりました。 »

2009年6月 3日 (水)

風日和

011_2

仕事は、しない日。(昨日も、おとといも、よく働いたもーん。)

だから、ピクニックへ行く。

本日は、ユリの絵の、キモノです。

羽のように軽くて、風が身体の中を通ってゆくみたい。

017

004_2

栃の木の木立の中で、おにぎりを食べる。

014

かあちゃんは、

眠くなる・・・・・・。うとうと・・・・・。

。。。。。。。ぶくぶくぶくぶく。。。。。。。。。

眠りの淵に、落ちてゆく。。。。。。。。。ぶくぶくぶく。。。。。。。。。。

012

サクラの実を食べに来る、

さまざまな小鳥たちの、歌声。

ピヨッ ピヨッ ピヨッ キー キー キー フィユ フイユ フィユ・・・・

風に乗って、渦巻く、カジカガエルの歌。

フエッ フエッ フエッ フエッ・・・・。

川のせせらぎ・・・・さらさらさらさら・・・・・・・・・・・・。

005_4

風が吹く。

~~~~~~~      ~~         ~~~~~~~~

ああ、なんて、気持ちのいい風・・・・・・。

子供たちは、川へ行ってしまったようだ・・・・。

わたしは、まだ、淵の底で、ぶくぶくぶくぶく。。。。。。。。。。。。。。

気持ち良すぎて 上がってこれない。

ピヨッ ピヨッ ピヨッ キー キー キー フィユ フイユ フィユ・・・・

フエッ フエッ フエッ フエッ・・・・

さらさらさらさら・・・・・・・・・・

ぶくぶくぶくぶく。。。。。。。。。。。。。。。   。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。

**

目が覚めたら、

3人の、可愛い王子様が、

この年増の姫に、花束を贈ってくれた。

まあ、うれしい!ありがとうheart

021

|

« 「KING CORN」上映会のお知らせ | トップページ | 風歌の旅日記が終わりました。 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

はるやのブログが、できてたのね!

新しい楽しみができたわ~♪

ふうちゃんの日記。すごくいいなぁ~!
ボチボチ読んでゆきます♪
ほんと、いい経験たくさんして、
ふうちゃんたちは、
幸せモノや~♪

うちのブログに、リンクさせてね♪

投稿: ひよ | 2009年6月 4日 (木) 16時56分

ここ、どこ〜??
ピクニックいいね。
私は、今度の日曜日は奈良の友達の
田植えを手伝いに行く!
いっちゃん&ゆきちゃんにも
その時に久しぶりに会うから
はるやさんの話ができる!!

投稿: リエコ | 2009年6月 5日 (金) 02時53分

ひよちゃん、観てくれてありがとう!
このブログを観てくれる人の中で、
数少ない、カンチュウさんを知る人。
ひよちゃんに、風歌の旅日記 読んでもらえてうれしいよ。
ひよちゃんのブログも見せてもらうね。

投稿: yumie | 2009年6月 5日 (金) 23時42分

りえきょんさま。
ここは、うちのすぐ近く。
可愛い一本道を歩いてゆくと、
こんな美しい場所が広がっているんだよ。
また遊びにきてね。
いっちゃんたちにも、どうぞよろしく!

投稿: yumie | 2009年6月 5日 (金) 23時45分

はるやさん、ぜったい遊びに行く!!
それから、ひよちゃんとお友達だったのね!
以前、屋久島で雑貨屋をやっていた時に
ひよちゃんのポストカードを置いていたのよ!!!
で、連絡を取れなくなってずっと探していたのだ!!
ありがとう!!
ひよちゃんとお友達で!!!

投稿: りえきょん | 2009年6月 6日 (土) 05時52分

ほんとにかわいい子たちですね~♪
優しい~

投稿: tmm | 2009年6月16日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/29940122

この記事へのトラックバック一覧です: 風日和:

« 「KING CORN」上映会のお知らせ | トップページ | 風歌の旅日記が終わりました。 »