« ネパール子連れ旅思い出し日記*旅の仲間とホームスクーリングと。 | トップページ | 「ばっかり」食べてますが・・。 »

2009年7月30日 (木)

はるや通信*夏のお知らせ

002



こんばんは@はるや@ゆみえ@BCC通信です。

夏のイベントのお知らせです。
風歌が、まだ4歳くらいのときに、
ハマってしまった、どんと。
(最近は、キヨシローと、くるりを口ずさむことが多いですが。)
その、今は亡きどんとの、生誕記念日のパーテイーが、
8月5日に、
京都の綾部市の、とある、
古民家で開かれることになりました。
綾部市は、アーテイストや料理家や、ミュージシャンや、
モノ創りの人や、自給自足生活者が、
続々と、移住してきている、
今 すごく盛り上がっている、里山の美しいところです。
特に、この どんとのパーテイーが開かれる、
上林地区は、綾部市ででも北の外れで、
人間の住んでいるところや、自動車道よりも、
山や田畑の割合の方が、断然多く、
水もきれいで自然豊かなところで、
実ははるやも、新天地をここらあたりで探していまーす。
ちなみに、手づくり市で、はるやの仲良くテントをシェアしている、
水田家も、綾部の住人です。

そんな、ど田舎の、古民家に、
なぜか、どんとに縁があった方たちが集まって、
音楽と、アートと、美味しい食べ物がいっぱいの、
楽しいパーテイーが開かれます。
京都から、車で2時間以上と、かなり遠いですが、
乗り合わせて、いかがですか。

続いて8月8日は、
はるやの近所で 恒例の音楽祭、「細川ライブ」。
はるやから、さらに北上したところの、
山のふもとの棚田跡で、楽しい音楽祭が開かれます。
このイベントでは、出店と出演と両方がんばってまーす。
子供たちのドラムが、かなり上手になってきたので、
なんだかバンドらしくなってきたと、
母ちゃんは、(たまにしか、やりませんが。)練習がとっても楽しみ。
まだ出演時間など決まっていませんが、
はるやの年に一度(か、2度くらい)の、
晴れ舞台、見て見たいと言う方、
お問い合わせくださーい。


↓ こちらは、「どんとまつり綾部」の詳細です。

***********************************************************

今年で2回目となる『どんとまつり@綾部09』
どんとのバースデーに「おめでとう」ソングをみんなで唄いましょう~♪

昨年は1回目なのに、小さい子供からじっちゃんばっちゃんまで楽しめるおまつりになりました。
どんとが理想としていた『まつりの国』、今年も綾部の里山に出現で~す!!
http://www.youtube.com/watch?v=W0YwgFMKU8I

≪盛りだくさんの2日間≫
8/5日 どんとバースデーPARTY!
     ライブ
     ライブペインティング
     CANDLE DECO
     出店
8/6日 フルムーンworkshop
     YOGA&音魂瞑想会
     打ち上げ&フルムーンPARTY!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪どんとまつり@綾部09≫ 
どんとバースデーPARTY!!
~ヨクキタネオメデトウ~
2009年8月5日(水) 15:00~

【LIVE】   
どんと宇宙ファミリー   http://www.songstar-donto.com/
小嶋さちほ
ラキタ
THE FAMILY       http://5hp.jp/?id=thefamily
のせやすし
カムラン
Stihll
JYUNK FOOD

【ライブペインティング】
小嶋さちほ 松本晃祐 しかぼん
奥田あや

【CANDLE DECO】
NAOHA CANDLE
幻想的なキャンドルナイトをお楽しみに~!!

【出店】
CHIKUSA ART MU`S ART ユゲの物産店 NAOHA CANDLE 
えなBeauty セラピーカード&フェアトレードSHOP びわクリーム 
スタヂオ ワン 竹炭SHOP 大森さん家 マカ(チャイ&おやつ) ままや(雑穀パン&ジャム)  
はるや えびすキッチン ももカフェ 小西亭 粒々屋五彩 Suncha cafe …and more

※出店者募集
○食べモノ 雑貨 アクセサリー マッサージ…
 アルコール意外のお店ならOKです!!
○参加費が出店料になります。
○テーブル&照明は各自持参。
○ゴミは各店舗で回収お願いいたします。

【参加費】
前売り                 ¥2,000
当日                  ¥2,500
ペア割(お1人)     ¥1,500
ファミリー割(1家族)  ¥4,000
※前売りのTEL予約OK!!
(090-1909-2380)

【場所】 
京都府綾部市五津合町堂ノ後42
上林ユゲ地区内 ムクモト古民家

【お問い合わせ】
Tel 090-1909-2380(三茶子まで)
Fax 0773-21-4718
Mail kotehumi@mail.goo.ne.jp
Blog http://blog.goo.ne.jp/kotehumi/

***********************************

************************************

今夏のはるやは、とーーってもにぎやかです。
今は、6人兄弟状態。
常に、誰かが「お腹すいた」と言っております。
(たいへんやーーー。)

007

004

005

*おまけ*

光ちゃんは、どっちでしょう??

009

011

015

↓この子は光ちゃんではありません。
  四国から来た「廃材天国」の、独歩くんでした。

016

|

« ネパール子連れ旅思い出し日記*旅の仲間とホームスクーリングと。 | トップページ | 「ばっかり」食べてますが・・。 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

はるや通信」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!
つながった~~~。
私、最近小嶋さちほさんの管理されている「八角堂」へ伺いました~~~。
瞑想やヨガをするようなスペースみたいです。
なんか異空間で素敵でした。


楽しいイベントになりそうですね~!!

投稿: ハチヨコ | 2009年7月30日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/30762627

この記事へのトラックバック一覧です: はるや通信*夏のお知らせ:

« ネパール子連れ旅思い出し日記*旅の仲間とホームスクーリングと。 | トップページ | 「ばっかり」食べてますが・・。 »