« ネパール子連れ旅思い出し日記*招かれる日々2 | トップページ | ネパール子連れ旅思い出し日記*散歩 »

2009年7月15日 (水)

昨日と、今日のこと。

*昨日、昼間っから下りてきた鹿。

002

5人に見つめられてるのに、
悠々と、何やら食べておる。

003

ニラやら、ロケットやら、茗荷やら、
何から何まで食い尽くしていく、憎いヤツだけど、
金色の毛並み。まだ柔らかそうな角。
うっ美しい・・・・。お友達になりたい・・・。

*昨日の おやつ。
かぼちゃと、小豆の蒸しケーキ。
ちょっと、ボコボコして品が無いかしら。

006

**今日**

男3人は、手づくり市へ行ったので、
光ちゃんと、ふたりぼっち。
(新鮮やなあ・・・。)

ごはんも、こぢんまり。ふたりぼっち。
(2人分は簡単でええなあ・・・。)

013_2

散歩も ふたりぼっち。
(静かやなあ・・・・。)

016

017

帰って来てから、

光ちゃんは、「ブラックジャック」を読んで(見て)いる。

私は、縫い物。
ちくちくちくちく・・・・・・。

のんびりできるなあ・・・・・・。

014


子供が一人だと、毎日、こんなかんじなんやろか?

015

|

« ネパール子連れ旅思い出し日記*招かれる日々2 | トップページ | ネパール子連れ旅思い出し日記*散歩 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/30560512

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と、今日のこと。:

« ネパール子連れ旅思い出し日記*招かれる日々2 | トップページ | ネパール子連れ旅思い出し日記*散歩 »