« 散髪日和。 | トップページ | 山のふもとの夏は続くよ。 »

2009年8月 9日 (日)

だんだん お近づきに・・・。

*昨日。

台所で、洗い物をしていると・・・。

「こんにちはー。」

003

あら、いらっしゃい。

「あの・・・何か、ありませんか?」 むしゃ、むしゃ。(ヤマブキの葉を食べながら。)

004

そうねえ・・・。
息子が、今 夏みかんを食べているので、
その皮なんか、どうかしら?

007

「ありがとう。なかなか、イケます。」

009

「もっと、欲しいのですが・・・。」 むしゃ、むしゃ。

008

ごめんねー。今日は、もう無いの。

*今日

昼ごはんを食べていると・・・。

「こんにちはー。」

はい、こんにちは。
悪いけど、今日は何も無いのよ。

001

それでは、お茶の木でも 食べさせてもらいます。
むしゃ、むしゃ。

003_2

おわり。・・・・・・じゃなくて、また来るやろな。

|

« 散髪日和。 | トップページ | 山のふもとの夏は続くよ。 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

あたごさん?やったけ?
台所のお札、なんか懐かしいです・笑

鹿、なれてるね。

今度、留守番とかしてくれんちゃうやろうか?

投稿: ハチヨコ | 2009年8月 9日 (日) 17時09分

今日は突然の電話、申し込みすいません。。。ブログ見ていたら遊びに行きたくなりました!最近上の子にかまってあげていない、思いっきり遊ばせてあげていないなと悶々としていました。はるや3兄弟と遊んだら素敵な体験だわと勝手に舞い上がって電話したのでした。24か25日遊びに行きたいです。また連絡します♪

投稿: おかだ | 2009年8月 9日 (日) 21時40分

ハチョコさん、細かいところ、見てますねえ。(散らかっていて、恥ずかしいです。)
そうです。愛宕山のお札だよ!

投稿: yumie | 2009年8月 9日 (日) 23時04分

おかださん、25日が、いいかな~。
ちょうど、鹿さんが来てくれたらいいね!

投稿: yumie | 2009年8月 9日 (日) 23時05分

では、25日に遊びに行く予定にします♪ありがとう。

投稿: おかだ | 2009年8月10日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/30890902

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん お近づきに・・・。:

« 散髪日和。 | トップページ | 山のふもとの夏は続くよ。 »