« 「ばっかり」食べてますが・・。 | トップページ | だんだん お近づきに・・・。 »

2009年8月 7日 (金)

散髪日和。

002

風歌の頭が むさ苦しくなってきたので、散髪する。
明日は、ライブでステージに立つからね。
かっこよくしなくっちゃ。

我が家の散髪代は、0円。
父ちゃんも、母ちゃんも、それぞれ、必要に迫られたときに、自分で切っております。

パンツいっちょうで、庭で チョキチョキ・・・・・。

終わった、終わった。お疲れさん。
(なぜか、散髪してない人まで、ハダカですが・・・。)

このあと、普通の家なら、シャワーを浴びてさっぱりするんだろうけど、
我が家に、そんなハイカラなもんは、ありませんので・・・・、

それっ、行くぞーーーーっ!!!

004

待ってくれ~~~っ!

005

あ~~~、さっぱり。(ネパールとおんなじやなあ。)

006

天然のジェット風呂で、マッサージ。

009

ついでに、一泳ぎ。

008

ふ~っ。やれやれ。

010

(これを、晩御飯前に、もう一度繰り返していました。)

*おまけ*

今晩のお客様。

窓のむこう。手の届きそうなくらいに近くに。

021

うわっ!! いつの間にやら、角が巨大化している!!

020

019

|

« 「ばっかり」食べてますが・・。 | トップページ | だんだん お近づきに・・・。 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

おまけが凄すぎっす

投稿: DT | 2009年8月 8日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/30870964

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪日和。:

« 「ばっかり」食べてますが・・。 | トップページ | だんだん お近づきに・・・。 »