« はるや流性教育? | トップページ | 山水人から帰ってきました。 »

2009年9月10日 (木)

知恩時手づくり市のお知らせ。

こんばんは@はるや@ゆみえ@BCC通信です。

肌寒くなってきました、山のふもと。
毎晩お月様がきれいですが、
今宵は、どうかな~?

明日から、再び山へ上がり、山水人の祭りで出店です。

013

(↑みんな、兄弟みたいやな~。)

はるやの、食べ物、
年々、ファンが増えていってるようで、いつもてんてこまいです。

004

ありがたいです。
さて、また気合を入れて 頑張るぞーーー!!

013_2

(↑光ちゃんは、便所で頑張り中。この人は長いのである。)

と、その直後 15日には、
知恩時手づくり市が 控えております。
忙しいのに、やめときゃいいんだけど、
今月も、相棒の水田家が産休なので、
はるやまで、休むわけには いきません。
わざわざ来ていただいた、お客さんが、
がっかりしないように、少しでも何か美味しいものを、
仕込んどきますから!
早めに、お越しくださいな。

で、その水田家ですが、
じゃじゃーーーーん☆
本日、めでたく 可愛い女の子が生まれたそうです。
わーーい、わーーい!
水田家の、サカエさんは、わたしと同い年。
(あえて、年は言いませんが丙午ですねん。)
高齢出産もいいとこなんですが、
立派に、堂々初産を成し遂げました。パチパチパチパチ☆
うれしいなあ。
そのうちに、水田家の可愛い赤ちゃんも、
オンブしてもらって、手づくり市デビューするのかな。
楽しみだな~~。
というわけで、
「気がついたら、高齢出産になりそう・・・。」って方、
サカエさんを見習って、
自分で作った野菜食べて、
夫婦仲良く(これは、どうだかわかりませんが。)、
マイペースで暮らしていたら、
なんとか、なるかも?
・・・・と、勝手におめでたムードに包まれた 山のふもとでありました。

では、また。








|

« はるや流性教育? | トップページ | 山水人から帰ってきました。 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

はるや通信」カテゴリの記事

コメント

ハッピー!

投稿: ハチヨコ | 2009年9月10日 (木) 23時54分

わー♪
さかえさんにおめでとうってメールしよっとhappy01

はるやさんのご飯はおいしいからねぇ。
山水人、今年は行かれなくって残念。

投稿: むら | 2009年9月12日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/31321490

この記事へのトラックバック一覧です: 知恩時手づくり市のお知らせ。:

« はるや流性教育? | トップページ | 山水人から帰ってきました。 »