« ベジフェスありがとう・パスカルズ・その他。 | トップページ | 誕生日 »

2009年10月11日 (日)

ありがとう パスカルズ。

Hebi_001

パスカルズのコンサート、めいいっぱい楽しんできました!
バイオリン、ウッドベース、パーカッション、マンドリン、バンジョー、ギター、ええっとそれから、
かっこいい、ロケットマツさんの、ピアニカ!
石川さんの、おもろいパフォーマンス!
知久さんと、ええっと名前は忘れてしまいました、もう一人女の人の、胸がきゅーーんとなるような歌声!
キラキラ虹色に きらめく音のかけらが、
ふくらんだり、爆発したり、ゆらゆらしたり、流れていったり、
魔法のような 不思議な音楽。
ステージの下では、
まんまと、パスカルズの魔法にかかってしまったちびっ子たちが、
飛んだり跳ねたり、走り回ったり・・・・。

素晴らしかったです。

はるやは、ケーキやパイを仕込んで、
楽器を詰め込んで、
商売も、演奏もして、
その後、パスカルズのステージを楽しんで、
それから、打ち上げの準備も手伝って・・・・と、
日付が変わるまで、めいいっぱい充実した、長い長い一日でした。
(疲れました!)

イベントを創り上げるというのは、
本当にたいへん。
しかも、みんな いつも言ってるようですが、
おんぶしたり、おっぱいあげながらの母ちゃんや、
今回は、それを見かねたお父ちゃんのおんぶ姿も、いっぱい見られましたが、
よくまあ、こんな大きな楽しい催しを、
母ちゃん仲間を中心に やってのけたもんだなあと、
感心してしまいます。

若くなくても、
おばはんになっても、
子供らに キレまくっても、、家事に追われても
まだまだ、人生のお楽しみはこれから!
というか、楽しいことは、自分らで創ってしまえっ!
美味しいものと、美しい音楽と、愉快な仲間たちがいたら、
それだけで、幸せやな!
そんな、ポジテイブマインドに、すっぽりと包まれた一日でした。

ああ、本当に楽しかった。

はるやバンドの動画を、おまけでアップします。
何せ、デジカメで撮っているので、画像が悪いし、ぶちっと途中で切れますが、
興味のある方、観てね。
(mizukiちゃん、撮ってくれてさんきゅー。)

ちゃんとリンクしなかったら、

(なんでか、ちゃんとリンクできひんなあ・・・。)

you tubeで、はるやバンドで検索してみてください。手間かけてごめんなさい。

 

http://www.youtube.com/watch?v=1htbEPZcp2Q&feature=channel

続けて <その2>も観てください。

これは、太郎センセーばっかりですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Q0Nler8drhc&feature=channel

こんな かんじだったのですが、
これがまた、大盛況で、びっくり。
(ああ、光ちゃんは、このたびは、行方をくらましておりました。)

そしてなんと、これを観た、某氏さんが、
「あるイベントで、是非はるやバンドに出演して欲しいです。」
と、
出演の依頼が、舞い込んできましたよー!
身内以外での、こんな依頼は初めてであります。
出店じゃーなくて、出演やでー。

「ええっ?? こんなんでいいんですかあ??」
と、思わず言ってしまいましたが、
まあ、観てくれてはって、言ってくださるんやし、
こんなんで、いいのでしょう・・。

そんなわけで、これからまた、
家族でできることが、広がったみたいで、明るい気分です。

今朝、こんな素敵なメッセージまで 届いてて、
ますます、うれしくなりました。
Aさん、メッセージありがとう!!

「はるやバンドのすごさに圧倒されてしまいました。

 まっすぐなエネルギーが飛んできて、
 ほんとに、生きてるってそれだけですばらしいんだよ
 ってメッセージもらった気がして、
 ほんとに嬉しかったです。

 素敵なパワーをありがとうございました!」

わたしは、素人ばっかりのへなちょこの、
はるやの音楽で、こんなメッセージを送ろうとか、
そんなことは微塵にも考えたことは無いのですが、
ただ、家族で楽しんでやっているだけの姿が、
そんなふうに、受け取ってもらえたなら、
たった一人の方であったとしても、
本当にうれしいです。
そして、こっちが励まされます。
ありがとう!

|

« ベジフェスありがとう・パスカルズ・その他。 | トップページ | 誕生日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/31740784

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう パスカルズ。:

« ベジフェスありがとう・パスカルズ・その他。 | トップページ | 誕生日 »