« 守ろう!暴力から子どもを~CAP大人向けワークショップ~ | トップページ | あらためてホームスクーリング »

2009年11月16日 (月)

秋色散歩。

雨上がる。

007

いつもの トンビが旋回をする。

004

毎日、向き合って暮らしているお馴染みのトンビさん。
(彼も、私たちのことを、良く知っていると思います。)

003_2


さあ、仕事も終わったし、そこらを、一回りするか。

(今日は、亡き母の若かりし頃の着物。)

2_005

お供は、この人。
緋色のマントが お気に入り。北風小僧の光太郎。

025

まずは、お宮さんに参りましょう。

028

「山の神様 こんにちは。

 いつも、守ってくださってありがとうございます。」

034

あら、まあ!

035

上を見ても、

037

下を見ても

030

クルクルクルクルと・・・・・・・。

039

魔法の万華鏡のように・・・・・・、

2_002

世界は美しい。

038

あるいは、森の妖精が、

031_2

秋色の風で織り上げた、大きなタペストリーのように・・・・。
(なんちゃって・・・・我ながらクサい表現でした(´,_ゝ`)プッ )

2_001

さてと、

2_010

北風小僧の、リクエストにお答えして、
いつもの場所で、おやつにしましょう。

うっとりとするような 世界の中で。

2_006

ヨモギ茶と、はるやのクッキーを、どうぞ。

2_011

おわり。

|

« 守ろう!暴力から子どもを~CAP大人向けワークショップ~ | トップページ | あらためてホームスクーリング »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/32242027

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色散歩。:

« 守ろう!暴力から子どもを~CAP大人向けワークショップ~ | トップページ | あらためてホームスクーリング »