« 子供と話す。その2 | トップページ | はるや@いちにち商店街のお知らせ »

2009年11月27日 (金)

こんな一日。

今日は、
カメラマンのTくんが、
えらい旧式のカメラで、
はるや一家を撮影しに来てくれました。

4_005

すごいなーーー。
レンズを覗いてみたいんだけど、
ひっくり返りそうやし、やめとこ。

4_004

それから・・・・
よそんちの犬が、
昼寝しにきはりました。

あらまあ、珍しいこと。

4_007

もう、だいぶん高齢なので、
古タオルを敷いてあげました。
(帰るつもりないのね。( ^ω^ ) )

4_010

この間から、
寒空の下、ひとりぼっちで、
何やら、創っている人を 見かけます。

3_013

太郎はんでした。

3_011

木の皮を剥いで、
鉈で削って・・・・・・。

夢中です。

3_012

おおっ!
初期のものと比べると、
かなりの進化です。
よう がんばったなあ!

3_004

この二機では、遊ばないで、
大切に、格納庫に仕舞っているのですが・・・・。

5_008

よそんちの子が2名、
狙っております。

「ゆみえちゃん、見張っといてな!」と、言われてるんですが・・・・

今日も 来た来たっ!

5_001

久しぶりに、お風呂を焚けたし、

5_004

晩御飯は、ほれ この通り、薪ストーブの上にて、
準備は進んでおります。

パン、焼きもの、汁物、お茶・・・いっぺんに出来ます。

それから干し物。(食べるための干し物も、着るための干し物もどっちもよく乾く!)

4_014

悲願だった、野球チームに入団した風歌くん。
ユニホームを、友達が貸してくれたので、
うれしくって 仕方ないっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

良かったなあ!!

ああ、ソックスがいるなあ・・・。

4_016

注文のケーキも焼けたし、

6_003

めでたし、めでたし。

おやすみなさい。

5_006_2

|

« 子供と話す。その2 | トップページ | はるや@いちにち商店街のお知らせ »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

お~風ちゃん、似合っているよ!

ケーキおいしかったです。
ごちそうさまでした。

明日はワクワクだね~
また、クラと一緒に通ったってください。

投稿: ちゃみ | 2009年11月27日 (金) 18時20分

かみちゃーーん、
ありがとう!!!
助かったわあ。ほんまに。
ふうちゃん、
うれしそうやったでえヽ(´▽`)/

明日は、さっそく早朝から
出かけなあかんし、
たいへんやわあ。
親の方が、続けられるか心配やけど、
まあ、冬はお休みやし、
なんとか、いけるかなあ・・・・。

投稿: yumie | 2009年11月28日 (土) 00時41分

注文のケーキありがとうございました!
また、よろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: kiki | 2009年11月30日 (月) 10時28分

こちらこそ、ありがとう。
また、こちらの方にもゆっくり遊びに来てくださいね。

投稿: yumie | 2009年11月30日 (月) 19時58分

あ!
これか~?
うわさのココロがきれいな人が
仲介したケーキって

ずっしり美味しそうだー

さすがに花折の北側は
自転車じゃ限界かな

お犬さま
好い味出してますホント

投稿: DT | 2009年12月 1日 (火) 19時18分

DTさん。
そうそう、
口は悪いけど、
ココロのきれいな人が、仲人してくれました(≧∇≦)
また、たいめいしゃんにも、焼いたげるわ。

ほんで、
もう、こっち自転車で来んといてなーー。
帰り道で、ぜったい風邪ひくし!!

投稿: yumie | 2009年12月 2日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/32380312

この記事へのトラックバック一覧です: こんな一日。:

« 子供と話す。その2 | トップページ | はるや@いちにち商店街のお知らせ »