« 山のふもとの おじいさん、おばあさん! | トップページ | じゃーーん! »

2009年12月21日 (月)

はるや日記愛読者のみなさま!

2_002

じっ、じかんが無いので、
急いで 書いております。
(引越しの作業の途中で、バタバタしてます。)

はるや日記の愛読者のみなさま!
はるやの新居では、
これまでのように、
ブログが書けるPC環境ではないことが判明shock

2_007

したがって、
はるや日記は、
しばらくお休みになりました。

楽しみに、読んでくださっていた方、
ごめんなさい。

はるや日記、癒されますー。
毎日、楽しみにしてますー。
はるや日記が、ココロのよりどころですー。
はるや日記を読むと、勇気が出ますー。
はるや日記が無いと、気が狂う~~~crying。(←ほんまかいな?)

なーんて、
声も、あちこち聴こえてくるんですが・・・。

残念でございます。

2_008


しかし、
みなさまの、
再開の要望が、
ものすごく強かった場合、
はるやも、
なんとか、
やりくりして、
新しいところと、契約しなおそうかなーーーーーーーーーー。
とも
思うんですけど・・・・。

というわけで、
突然のお知らせでした。

雪の中から、
書いてます。 ぶるぶる~~~~っ。typhoon

2_010





|

« 山のふもとの おじいさん、おばあさん! | トップページ | じゃーーん! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

えっ?えっ?

それってばすごく残念なお知らせです。。

ひとつ前の日記、(おじいさんおばあさん)
すごく良くて
泣けてしまって
こんなことを言葉にして伝えてくれて ありがとうって思ったけど 泣けちゃって
コメントできませんでした。

どこに行かれるんですか?
どこに行ったら
はるやさんのおむすび食べられるんですか?

はるやさんのサプリ注文できますか?
送ってもらえますか?

あったかくなったらどこかで会えますか?

私ははるやさんのおむすびが大好きです。

投稿: ゆるり | 2009年12月21日 (月) 18時00分

どちらへ移住されるのでしょうか、差し支えなければ教えてください。

投稿: 弥三郎 | 2009年12月22日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/32684846

この記事へのトラックバック一覧です: はるや日記愛読者のみなさま!:

« 山のふもとの おじいさん、おばあさん! | トップページ | じゃーーん! »