« じゃーーん! | トップページ | 山の家へ帰りました。 »

2009年12月31日 (木)

はるやの、大晦日。

001_3

夜明け前に、
京都を発ち、

西へ、西へ・・・・。

昼前には、明石大橋。

順調、順調。

015_2

香川と言えば、
讃岐うどんやんけ!

善通寺で下りたら、
うどん屋だらけ。

うどん、食べよかーーー。

016_2

005_2

ゲソの天ぷら うまいかー?

006_3

母ちゃんは、
天ぷらの油で、ぎもぢわるい~~shock
(やっぱり、ぶっかけに しとくべきだった。)

雪国を、脱出して、
瀬戸内の、
太陽がサンサンsun のところへ、
向かうはずが・・・・・。

猛吹雪snow

雪が追いかけてくるう~~。

あちこちで、通行止めです。
高速道路を、除雪車が走っているのを、初めて見ました。

008_2

さて、悪天候にも、かかわらず、
港に早く着きすぎた。

どうやって、時間を潰しましょう・・・・。

おっ、こんなところに、
spaマーク。

そういえば、
しばらく 風呂に入って無かったわたしたち。

薪で沸かせないお風呂なんて、
入る気せーへんわbearing

というわけでも、無いのですが、(いや、ほんまに、そーなんですcoldsweats01

新居には、いまだガスが、通っておりません。とほほ。

(どうするつもりやねんsad

そんなわけで、
キミたちは、男風呂に行ってらっしゃいねーヽ(´▽`)/

私は、ゆっくり、
森の中の露天風呂で、吹雪に晒されたり、
(風呂のそばで、女の子が雪だるまを作ってました)
サウナに入ったり、
一時間あまり のんびり(*^m^)

今回の、京都→大分のコースは、
なかなか、ええかんじや!

009_2

港も 吹雪。
ミカンの、段々畑も、真っ白。

010

船の上も、吹雪。
ぶるぶるーーーーっtyphoon

012

日もとっぷり暮れて、

まんまるのお月さんが、出た頃、
じいちゃんの、お家に 着きましたとさ。

やれやれ
めでたし、めでたし。

では みなさーーん、

楽しい、お正月を!

|

« じゃーーん! | トップページ | 山の家へ帰りました。 »

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

旧年中は、インターネット上ですけども。
たくさんの素敵な日記とあたたかい気持ちを受け取りましたありがとうございます。

また、本年も変わらず素敵な日々を楽しみにしております!
そして、必ず遊びに行きます!!
わーーーい♪

投稿: ハチヨコ | 2010年1月 1日 (金) 21時23分

明けましておめでとうございます。
ネット復活おめでとうございます!
明日はDTさんと一年ぶりにアイスクライミングです。
太郎くんは、大分のじーちゃんちでウナギ食べれたんでしょうか(笑)

投稿: kiki | 2010年1月 3日 (日) 09時28分

ハチョコさん、
こちらこそ、
暖かいコメントに、
いつも励まされていました。
春からは、滋賀ライフですか?


投稿: はるや | 2010年1月 3日 (日) 10時40分

kikiさん、
おかげさまで、
ぎりぎりに、前の家は、片付いて、
なんとか、
今年も、父のところに来ることができました。

うなぎ屋さんは、
正月休み中。
そう言ってんのに、
太郎はんは、
毎朝、毎晩、
「うなぎ屋さん、まだかなーー?」
と、うるさいのですcoldsweats01
じいちゃんに会うことより、
うなぎの方が、
重要のようですcoldsweats01

投稿: はるや | 2010年1月 3日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/32811859

この記事へのトラックバック一覧です: はるやの、大晦日。:

« じゃーーん! | トップページ | 山の家へ帰りました。 »