« はるや@知恩時手づくり市&近況報告 | トップページ | 降りました、降りました。 »

2010年1月14日 (木)

引越しは、ハードロックや!

まずは、こちらを、スタートしましょう!!

**

これを、BGMに、どーぞっ!

  008

忙しいぜ!

とても、

遊んじゃいられねえ!!

013

忙しいぜ

イエー!

だから、今夜はベイビバイバイ

(↓最後の五右衛門風呂weep

007

気にすんなよ

気にすんなよ ベイビー

この愛は、変わらない

2_022

気にすんなよ

気にすんなよ

お前を抱きたいキモチだが、

021

そこの ところ、

ぐぐっと抑えて、

働くんだ、眠らないぜ!

締め切り間近だ

017

邪魔すんなよ

邪魔すんなよ ベイビー

わがまま言うなよ!

2_003


邪魔すんなよ

お前をわすれはしないさ

(↓太郎はんの、一番でかい飛行機 バイバーイweep

010

(↓太郎はんの、小型飛行機たち!バイバイweep 
 ついでに、母ちゃんの若かりし時の日記も、

 ラブレターもバイバーイ!←そんなもんあるんかgawk

2_006

(途中、省略)

締め切りは、

俺を 待っててくれねえ!

018

だけど、ベイビー

お前だけは 待ってておくれよ

005

邪魔すんなよ

邪魔すんなよ ベイビー

今夜は、無理だぜ

022

邪魔すんなよ

邪魔すんなよ ベイビー

朝まで、 ギンギンなのさー

10gatu_012

(途中省略)

忙しいぜ!

おかげさんで、

こうしちゃいられねえ!

片付けるぜ

すべて!

それまで、 ベイビー  がまん!

(↓ あ~~、この調子では、クリスマスも正月も無い~~~っshock

002

気にすんなよ

気にすんなよ ベイビー

仕事に追われても

気にすんなよ

気にすんなよ

この愛は、かわらない!

024

邪魔すんなよ 邪魔すんなよ ベイビー

何も変えられない

(↓サヨナラ&お世話になりました。山のふもとの大きな家weep )

019

邪魔すんなよ

邪魔すんなよ ベイビー

この愛は変わらない

(↓3兄弟の愛した木馬さん、ありがとうcrying ←もともとは拾い物coldsweats01

2_029

邪魔すんなよ

電話すんなよ ベイビー

お前が好きさ

2_032

邪魔すんなよ

電話すんなよ ベイビー

この愛はかわらない

(↓まるで大型ゴミのような、はるやの家財道具?)

2_031

ヘヘヘイ!

へへへイ!

何もかわらない

ヘヘヘイ!

ヘヘヘイ!

この愛は、変えられない!

(↓ダンプカーというのは、男のロマンなのだ!
  3兄弟、このダンプの登場にテンション上がりっぱなし!!)

2_028

2_030

ヘヘヘイ!

ヘヘヘイ!

何も

変わらない

ヘヘヘイ!

ヘヘヘイ!

この愛は、変わらない・・・・

(↓はるやの旅立ちを祝ってくれるかのように、
  奇跡的に、快晴happy01 雪も解けてくれた!)

2_036

以上!

約一ヶ月前の、ことでしたとさ。

DTさん、kikiさん、OZAKINGさん、SOGYUさん ありがとねー!

|

« はるや@知恩時手づくり市&近況報告 | トップページ | 降りました、降りました。 »

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

ぶはは!
さすがです
でも*シーは不要っす

投稿: DT | 2010年1月15日 (金) 00時14分

ダンボール箱の内容を示す手書きイラスト付き説明張り紙が可愛いです。ユミエさん忙しいとか言いながらこういう所マメやね。

投稿: くるみ | 2010年1月15日 (金) 02時40分

素敵過ぎ!
愛だよね~!
やっぱ愛だよね~~!

投稿: ハチヨコ | 2010年1月15日 (金) 21時18分

くるみちゃん!!
引越し歴8回の私の経験上、
アレをしないと、
わけわからんようになるのーー!
で、どうせやるなら、
かわいくまとめたいねんなーbleah

投稿: yumie | 2010年1月15日 (金) 22時35分

ハチョコさん、
キヨシローの歌にのせてったら、
最後は、
「愛」になってしまったよーー。
なかなか、
ええかんじで、引越しの報告ができたやろbleah

投稿: yumie | 2010年1月15日 (金) 22時37分

いえ〜〜〜いtyphoon

このうた、初めて聞きました〜。
引越でもないのに、胸にしみるこの歌。
ええ報告、ありがと〜〜〜。

投稿: さかいのりこ | 2010年1月16日 (土) 03時15分

ほうこさん、ありがとー!
極寒の中、
この歌を聴きながら、
引越しの作業を夜なべでしていました!
この歌に、
元気づけられたんですーー。

投稿: yumie | 2010年1月17日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/32989465

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しは、ハードロックや!:

« はるや@知恩時手づくり市&近況報告 | トップページ | 降りました、降りました。 »