« 作る日々食べる日々 如月 | トップページ | 春のきざし3&エリックさん。 »

2010年3月19日 (金)

春のきざし2

35_007

まだ、冬のような風の冷たさですが、
子供たちは、外で遊びます。

太郎はんは、
畦道を、自転車で走るのに ハマってます。
(ほんまに、ハマらんといてやーgawk

33_013

あんな、遠くまで行ってしもて・・・・coldsweats01

33_014

次は、田んぼづくり・・・・らしい。
(要するに、水遊びと、泥遊びやろ~~。つべたいのに~~~~wobbly

34_001

水と泥ほど、オイラを興奮させるもんは、ないぜ!(≧∇≦)

34_002

そのうち、絶対ハマるんやから・・・・・。gawk

34_004

ほれ、見てみいgawk

(右端の、太郎はんも、足が抜けず往生しておりますcoldsweats02

 

34_007

みじめ。みじめ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

34_009

自分で、洗濯すりゃ、ええんやろーangry

34_012

全然、懲りてないっ・・・sad

はよ、ズボン履かんかい。

34_018

さて、お山には、
公園もグランドもありませんので、
野球は、長靴履いて、田んぼでやります。

34_016

ホームランは、萱のブッシュ地帯へ。
空振りは、水路へ落ちてしまうので、
探すのが、大変のようですcoldsweats01

34_003

そんなわけで、
長靴が、何足あっても、足りません~~shock

35_004

今日は、インド弁当でした。

35_003

**          **            **

さて、

お山の小さな家に引っ越してからは、
小さなちゃぶ台で、肩を寄せ合って、ご飯を食べてるんですが・・・coldsweats01

今日は、アメリカから、この狭い食卓にお客さんが来られましたよー。

(きちんと正座して、味噌汁飲んではりますcoldsweats01

リックさん、お山へようこそ!

35_020

そして、今日の、はるやロードショーは、

これで3回目の・・・・

35_024

「ロードオブザリング」

うちの3兄弟の、熱烈なリクエストだったんですが・・・・、

今日は、女の子が一人「怖いよーーweep。」と、

出て来てしまいました。

ごめんねーー(;;;´Д`)ゝ

35_016

|

« 作る日々食べる日々 如月 | トップページ | 春のきざし3&エリックさん。 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

お〜!!!リッキーさん来たはりますやん。
ユミエちゃん家のご飯いつも美味しそうやわあ〜
温かい家庭のおもてなし本当にありがとう。

投稿: くるみ | 2010年3月20日 (土) 09時21分

リッキーさん、元気そうでよかったです。過日、彼にメールしたのですが、見てくださったのかしら?四条烏丸の結婚相談所のアドヴァイザーとして勤務しており会社の定休日の火曜、水曜ならお会いできます。あちこちで暖かいおもてなし受けておられてよかったです。ゆみえちゃん一家との出会いは彼にとっては、ラッキーですね。安全な旅をお祈りします。よろしくお伝えください。昨日TEL.下さったようで残念です。連絡は、夜7時以降がベターです。ひまま

投稿: 石川広子 | 2010年3月20日 (土) 22時38分

あれ?
人違いだったら失礼…
リッキーって、湯布院のえんやさんにいらっしゃったリッキーかしら?

投稿: ハチヨコ | 2010年3月20日 (土) 23時12分

くるみちゃん、
リッキーさん、物静かで、ええかんじの人やん(o^-^o)
食べ物の好みが似てるから、良かったわ~。

投稿: ゆみえ | 2010年3月21日 (日) 00時15分

ひままさん、
リッキーさんに、そうお伝えしときますねー。この後、大阪→日吉町と移動するみたいですよ。

投稿: ゆみえ | 2010年3月21日 (日) 00時16分

ハチヨコさん!!
彼は、湯布院でウーファーやってたから、
きっとそうやで!!coldsweats02
な、なんと、びっくりやなあ!
明日、聞いてみるわ!!!!!

投稿: ゆみえ | 2010年3月21日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/33848275

この記事へのトラックバック一覧です: 春のきざし2:

« 作る日々食べる日々 如月 | トップページ | 春のきざし3&エリックさん。 »