« ビーガンアースデーフェスティバル 2010 | トップページ | 東京へ行ってきます。 »

2010年4月26日 (月)

太郎はんの日曜日 その1

お隣のニワトリさん、
私を見つけたら、
寄ってくるようになりました。(*^m^)
かわいいわあ~。
(下心があるんやろうけどcoldsweats01

426_015

太郎はん、朝から、バリケード張って、何事ですか?!

426_001

こちらは、怖い顔して、
デモにでも、行くんやろか?

426_002

「ヘルメットいらんかー?」と、友達が声かけてくれたんで、
「もらう、もらう!」と、もらったものの
イメージしてた、格好イイのと違ったんで、
(カラフルなやつ最近の子ら被ってるやろ?)
こんな もっさいの、
どうせこの子ら被らへんやろし、ほかそかなー?
と 片付けてたんですが、

426_003

どうやら、気に入ってはります・・・・。coldsweats01
(chiyoちゃん、ありがとう!)

426_006

何か、作ってます。

426_005

一生懸命です。

426_007

飾りもつけて。

426_011

できた、できた。
(犬小屋か?)

426_009

一方、兄ちゃんは、武器を作る。

426_012

3人で、冒険の旅に出る。

426_014

腹が減ったら、アジトへ帰ってくる。
(いつの間にやら、一人増えましたな。)

426_021

ちょっと、そこの坊ちゃん!
行儀は悪いでっせー。

426_024

坊ちゃん、坊ちゃん!
食べるか、遊ぶか、どっちにしなあかんって!

426_026

全然、聞いてくれまへん。coldsweats01

426_025

今日も、平和です。

426_039

冷え込んできた、夕暮れ時、
太郎はんの姿がありませんchick

やっぱり。
一人、アジトの中で、
悦に浸っておりました。
(ほんまは、ここで布団敷いて寝たいらしい。)

426_047

|

« ビーガンアースデーフェスティバル 2010 | トップページ | 東京へ行ってきます。 »

ホームスクーリング」カテゴリの記事

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お元気ですか?
ダ・マエダも今度のビーガンフェスティバルに
初出店します。だた、いままでフリーマーケット経験がないので何か初心者向けアドバイスがあったらお願いします。

本が出版されたら教えてください。

はるや大ファンとして予約します。

それでは またお会いできたら幸せです。

投稿: だ・まえだ | 2010年4月26日 (月) 00時20分

マエダシェフに、アドバイスなんて・・・。
つり銭を、しっかり準備しとくように・・・
くらいしか、思いつきませんー(o^-^o)
本の予約、ありがとうございますっ!
はるやのケーキやキッシュが売れるより、うれしいです!!!!
2日は、息子さんにも会えるかなー?

投稿: ゆみえ | 2010年4月27日 (火) 08時13分

釣り銭のことまで考えてませんでした。
ありがとうごさいます。ブースが近いようなので息子連れて遊びに行きま~す。

投稿: ダ・マエダ | 2010年4月27日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34388777

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎はんの日曜日 その1:

« ビーガンアースデーフェスティバル 2010 | トップページ | 東京へ行ってきます。 »