« 作る日々 食べる日々 弥生 | トップページ | ビーガンアースデーフェスティバル 2010 »

2010年4月22日 (木)

はるやのいちにちインド料理店のお知らせ

ちょっと、早いですがsnail

6月
のいちにち商店街のお知らせです。

(5月のいちにち商店街はお休みです!)

というのも、
6月のいちにち商店街で、
はるやは、いちにちインド料理店を開店することになったのですが、
早々と、そのチラシがばらまかれているようなんで\(;゚∇゚)/
ブログにも、ちゃんとアップしとかなと、
慌てて書いておるわけです。

インド料理ということで、
せっかくなんで、(?)
昔インドで撮った写真と共に、ご案内しましょう!
(昔の写真をデジカメで撮っただけです。時代を感じますなーcoldsweats01

003
↑バラナシにて。

*はるやの「一日だけのインド料理店」****

いつ?2010年 6月1日(火) 10時~4時

どこ?下鴨亭にて。

下鴨亭地図

はるやの得意料理は、実はインド料理なのでした。
ボスも私も、それぞれ違う、
京都の某インド料理店で、
毎日、インドのカレーばっかり作っていた時があったんですよねー。( ^ω^ )


005

↑南インドの海辺の小さな村でお世話になったお母さん。

気温が上がってきて、
スパイシーなものが、美味しくなってくるこの季節。
はるや流、身体に優しいインド料理は いかがですか?

006
↑南インドのおうちで食べていたごはん。

~インド菜食ランチ おまかせ1プレート 800円~

*数に限りがあるので、予約制にしときます。

 申し込み→hal-yumiアットマークmopera.net はるやまで。


004_2
↑南インドの水郷地帯を行く。

なんとも、読みにくい ご案内でしたねーcoldsweats01
すんまへん(*^.^*)

ああ、懐かしいなー。
ついでに、数枚。

009

010
↑ラジャスターンにて。

007
↑ラジャスターンらくだ祭り

011
↑これは、どこの姉ちゃんでしょうか?

というわけで、
5月後半に、また、
真面目にご案内しますので、よろしくお願いしまーす。





|

« 作る日々 食べる日々 弥生 | トップページ | ビーガンアースデーフェスティバル 2010 »

いちにち商店街」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん!
ゆみえさん!
めちゃきれい!
モデルみたいです!
ふうちゃんみたいやけど。

投稿: ちび | 2010年4月23日 (金) 07時34分

いや~~、こんな写真なのに、
ちびちゃん、うれしいこと言ってくれるなあ!
おせじでも、うれしいわ。
しかし、若かったんやなーと、
久しぶりに見て
しみじみ思いました。

投稿: ゆみえ | 2010年4月23日 (金) 23時42分

ちあきちゃん、
かわいいなんて、言ってくれてありがとうよ。
昨日は、びっくりニュースでうれしくなりました。今日はおともさんから電話がありました。なんと、ちあきちゃんとおともさんと、友達だったんだねー。おもしろーい。
また連絡します。

投稿: ゆみえ | 2010年4月23日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34342675

この記事へのトラックバック一覧です: はるやのいちにちインド料理店のお知らせ:

« 作る日々 食べる日々 弥生 | トップページ | ビーガンアースデーフェスティバル 2010 »