« 東京へ行ってきます。 | トップページ | ビーガンアースデーフェステイバル ありがとう! »

2010年4月30日 (金)

明後日はビーガンアースデー。


お山は、やっと春らしい陽気になりました。
(でも、まだ風は冷たい・・・(。>0<。)

427_043

自分のカメラに、
接写の機能があるってことが、わかったので
(今頃になって・・・coldsweats01
小さいもんを、撮りたくなりますなー。

427_042

風歌くんは、
畑仕事・・・・・

429_014

・・・・じゃなくて、
ミミズ探し。

釣りも解禁か。fish

429_013

仕込みの合間に、
母ちゃんは、
暑くるしい着物を、片付ける。

愛おしい、着物たち。ありがとうね。

429_012

太郎はんに、
店の看板を、描いてもらう。

429_018

さあ、あさっては、ビーガンフェステイバルです。
http://www.vegetarianfestival.jp/vegan_earthday_kyoto_top.html

はるやは、会場北側 会場内に設置される映画館の向かいです。
となりは、えびすやパン屋さんです。

あ、お山仲間の、山中屋製パンさんも初出店します!

場所は、会場南側。第2ステージ近くです。

お山から切り出してきた薪で焼く、石釜パンですよ!

はるやは、

この看板が目印です。母ちゃんと合作。

43

さあ、仕込み、仕込み!

(太郎はん、今日も力入ってますなー。)↓

427_001

 

|

« 東京へ行ってきます。 | トップページ | ビーガンアースデーフェステイバル ありがとう! »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34451044

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日はビーガンアースデー。:

« 東京へ行ってきます。 | トップページ | ビーガンアースデーフェステイバル ありがとう! »