« ただいまっ! | トップページ | ぼあの市ありがとう。そして明日は・・・。 »

2010年5月12日 (水)

キロンボin西部講堂 5月15日、16日

009

pencil「ふうちゃん たろうはん、

 ゆみえちゃんは、しばらく留守にします。

(もしかしたら、もう帰って来ないかも知れません・・・・なんちゃって。(´,_ゝ`)プッ)

はるちゃんは、

家の仕事や弁当やら、一人でたいへんなので、

怒らせないように、

みんなで 仲良く暮らしてくださいね。

ゆみえちゃんも、

しっかり、おつとめはたしてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、省略。」

こんな 置手紙を残して、

東京へ行ってきましたが、

留守の間、

「ご馳走ばっかりやったでー!

おはぎやら、カレーやら、オムライスやらなあ!!」

と、風歌。

母ちゃん不在の、寂しさを紛らわすかのようにweep

(↑ほんまかいなーgawk?)

子供の大好きなもんばっかり

父ちゃんは、作っていたようです。

お隣のニワトリさんからもらったタマゴで作った

オムライスは、さぞかし美味しかったでしょうね。

(オムライスは、去年の太郎はんの誕生日以来やん)

今日は、時差ぼけで?

朝寝坊しましたが、

なぜか、太郎はんが、家にいます。(学校は?)

ゆっくりすればいいのに、

せっせと、自分で問題作って、算数のベンキョーしたり、

010

サイコロ作ったりと、忙しそうです。(こんなんで、できるんかいな?)

003

**

さあ、

帰ってきたら、仕事が待っていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

5月15日(土) 16日(日)

キロンボ in 西部講堂 にて

フリーマーケット 「ぼあの市」 へ出店します。

(こちらは、入場無料)

004

フリーマーケットは、西部講堂前広場にて、開催です。

005

007

キロンボとは

なんですかいな?

↓こちらをどーぞ。山水人の祭りを、いつも盛り上げてくれる、

 サンバのチーム「イーリャダスタルタルーガス」主催です!

 イーリャはもちろん、タートルアイランドや、フェイロバンス、アフリカーラピッドなどなど、

 楽しいバンドが目白押しのようですよ。

詳しくは、↓

http://sites.google.com/site/ilhadt/

なお、16日は、

先日紹介しました、

椿野さんちの、

「宮澤賢治展」 の出店もあります。

こちらは、私一人で、がんばりまっす。

お待ちしています。

ええっ?15日は、手作り市でないの?

という声も聞こえますが、

今月は、お休みになりました。

ただ、手作り市の会場から、

ぼあの市へは、歩いて3分の距離なので、

ハシゴして、どっちも楽しんじゃいましょう!

というわけで、

これから、はるや本の、校正作業に追われます~~~wobbly

(留守中に 宿題がいっぱい溜まってました。(。>0<。)

ではまた!

 

|

« ただいまっ! | トップページ | ぼあの市ありがとう。そして明日は・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

ホームスクーリング」カテゴリの記事

コメント

「おむつなし育児」のワークショップ、
産経新聞で見たよ~~~。

記事中にはゆみえちゃんの名前、
記されてなかったけど、
タイトルを見て、「あっ!」と思って、
写真を見たら、真ん中に座ってニコニコ。

はるや本、どこから出るの?
楽しみにしてます!

投稿: おかん | 2010年5月12日 (水) 18時50分

えっ?おかんさん、
私、何かに写ってた?

ところで、はるや本は、
自費出版なので、そこらの本屋では買えませんcoldsweats01。おまけに、全部売れても赤字ですsad
でも、きっといいのができると思うので、
おかんさん、宣伝してねー。

投稿: ゆみえ | 2010年5月12日 (水) 22時17分

自然育児友の会の岡田です。東京お疲れ様です!!
またぜひぜひお話聞きたいです。
15日に遊びに行こうと思っています。
あと17日にお茶会あるので、そこで本の宣伝しますよ。
あと30日に大阪で自然育児友の会もでるイベントがあります。
間に合えば本販売可能なのでは?宣伝はできるはずです。
本楽しみですね。
まだ私も着物着てますよ。そして畑も始めました。
では、では。また会える日まで。

投稿: 岡田 | 2010年5月14日 (金) 11時05分

えーっと
ポスターのデータは
ここ↓に置いてあります(DTをクリックでもOK)
http://taimei.la.coocan.jp/
バンバンプリントして
バシバシ張ってくださいm(__)m

投稿: DT | 2010年5月14日 (金) 15時29分

こんにちは。
先日ビーガンフェスでお会いしました、鴨川デルタの者ですhappy01
今回の手作り市に私も応募したのですが、落選してしまいました。
今月は競争率高かったらしいけれど、はるやさんはどうかしら、
今回の手作り市ではお会いできるのかしら、と、気になっていたのですが、
ぼあの市に行けばお会い出来るようで一安心。
手作り市に行く前にお邪魔します。
本が出来るのも楽しみにしていますheart04

投稿: ちぃ | 2010年5月14日 (金) 19時56分

岡田さん、お久しぶりです。
東京では、とても充実した時間を過ごさせてもらいました。
はるや3兄弟の暮らしぶりが、
すごくウケてましたよー。
ホームスクーリングのすばらしさを、再確認した次第です。
機会があれば、京都で関心を持っている方達にも伝えたいくらいですよー。
本は、もう少しかかりそうです゚゚(´O`)°゚
家事や仕事をしながらなので、
たいへんです。
友の会の方達にも宣伝しといてくださーい。
それから、明日の西部のイベントは、私は村の用で、お留守番になりました(´・ω・`)ショボーン
残念です。

投稿: ゆみえ | 2010年5月14日 (金) 22時35分

DT社長、すんまへん。
こんなことまでしてもろて・・・coldsweats01
今日は、仕込みにかかりっきりで、
PCを開けるヒマが無かったです。
また後日、ちゃんとブログでお知らせします。

投稿: ゆみえ | 2010年5月14日 (金) 22時38分

鴨川デルタさん、こんにちは。
私達も、落選したんです。実は。sad
でも、西部のイベントも声かけてもらってたから、ちょうど良かったです。
私は村の用で留守番になってしまったのですが、いつものむさくるしいボスが来てますので、声かけたってください。

投稿: ゆみえ | 2010年5月14日 (金) 22時40分

今日福井から来た妹と母と行ってきましたよ〜。
そして明日も行っちゃうかも。
ゆみえさんがよかったらゆみえさんのお話を聞く会を主催したいです(お茶会でも)!!
ゆみえさんに相談したいなと思っていたら、うれしいお言葉☆
実は今、私がお茶会担当なんです〜。また相談させてくださいませませ。

投稿: 岡田 | 2010年5月15日 (土) 21時51分

岡田さん、どうぞ遠慮なく相談してくださいねー。

投稿: ゆみえ | 2010年5月16日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34657082

この記事へのトラックバック一覧です: キロンボin西部講堂 5月15日、16日:

« ただいまっ! | トップページ | ぼあの市ありがとう。そして明日は・・・。 »