« ビーガンアースデーフェステイバル ありがとう! | トップページ | お山のゴールデンウィーク »

2010年5月 4日 (火)

太郎はんの愉しみ

5_005

太郎はんの愉しみ その1

田んぼを、旅する。

3_023

田んぼから、田んぼへと、
渡り歩く。
(土の中は、温かいそうです。)

3_025

その2

スケボーで、カヌー?

427_005

スーイ。スーイ。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

427_003

その3は、おなじみ、

水路で遊ぶ。

4_009

腰がはいってます。(´,_ゝ`)プッ

426_032

そして、最近は・・・・

???( ̄◆ ̄;)

5_019

みんな、楽しそうに遊びまわっているとゆーのに、
太郎はんだけ、
真ん中に、転がって何してるんですか?

5_020

ご飯を食べる間も、惜しんで・・・・。

5_008

道の真ん中で、
箸も使わんと、
なんて、行儀の悪い子なんでしょう!Σ( ̄ロ ̄lll)
(親の顔が見たいです。coldsweats01

5_009

太郎はんは、
自分で撒いた水が、
アスファルトに、染み込みながら じわじわと流れていく様を、
追っているようです。

5_013

じいーーーーっ。snail

5_010

「ウルクハイが攻めてくる!」とかなんとか、
ぶつぶつ言っていたので、
もしかしたら、「ロードオブザリング」の世界を、
この中に、イメージしているのかも知れません。coldsweats01
(なんとなく、わかるような気もします・・・)

5_015

そんな太郎はんでした。

**

連休も後半で、

だら~~~~~っと、しています。

(まったく、行儀の悪い子らや!)

51_001

 

|

« ビーガンアースデーフェステイバル ありがとう! | トップページ | お山のゴールデンウィーク »

ホームスクーリング」カテゴリの記事

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

うーむ
なごやかな・・

私は部屋にこもりっぱ
ヒキコモリ大王と呼んでもらってOK
たまーの外出んときは
近所のオバンとぁガキにガン飛ばすんで
ヒョーバン悪いはず
(もとからや!って?_)

投稿: DT | 2010年5月 5日 (水) 11時08分

DTさん、
すんまへんなー。
アウトドア大好きな人を、
引きこもりにしてしまっているのは、
はるやのせい。
共に生みの苦しみを味わってもろてますね。ということは、
もう家族同様(?)
まだまだ先がありますが、よろしくお願いします。

投稿: ゆみえ | 2010年5月 6日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34522437

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎はんの愉しみ:

« ビーガンアースデーフェステイバル ありがとう! | トップページ | お山のゴールデンウィーク »