« お別れは突然やってきて・・・ | トップページ | 春爛漫 »

2010年5月17日 (月)

はるや本のポスター

はるや本の、ポスターを、

「貼ります!」って申し出てくださったみなさん、

どうもありがとうございます。

なかなか、売り込もうとしない、

柄になく消極的な私に、

「見てらんねーよ。」と、

例の鬼社長が、

データを、ここに置いてくださいました。

http://taimei.la.coocan.jp/

こんなポスターですが、

小さくでもいいので、

どこかに、貼っておいてくださったら、うれしいです。

1

このポスターを見て、

果たしてどれだけの方が、

はるや本に、関心を持ってくださるかは、謎ですがcoldsweats01

今、自分の文章の校正をしています。

仕込みや家事や弁当作りの合間に、

作業をするのは、至難の業であります。

しかも、

光ちゃんが、肩によじ登ったり(猿かいな?)、

「おやつはー?」とか、

「出たー!」とか、(これは、うんちが出たから尻を拭けと言う意味。)

とか、なんやかんやと、

ストップがかかるので、

どうしても、作業は夜中遅くになってしまいます。

まあ、それでも、

家族で本が出版できるなんて、

幸せです。happy01

ところで、

このブログで、太郎はんの自転車を募集してましたが、

こんな素敵な自転車が、手に入りましたよー。

これまた、

例のあの鬼社長が、

チェーンを洗ったり、ワイヤーを張り替えたりと、

手をかけて、修理までしてくれました。

(本業は何やねん?┐(´-`)┌)

ありがたいことです。

↓うれしくって、朝の6時過ぎから乗り回しています。

3_012

|

« お別れは突然やってきて・・・ | トップページ | 春爛漫 »

はるや一家のネパール旅行記」カテゴリの記事

コメント

ポスターは…なのですが、
本、すごく楽しみにしています。
買ったらblogで宣伝させてもらいますね~☆

東京の話も聞きに行きたかったです(;_;)

投稿: よりちゃん | 2010年5月17日 (月) 04時20分

よりちゃんありがとう。
東京では、よりちゃんを知っている方から声をかけていただきました。
ネット上での、お友達みたいです。
宣伝もありがとうね。
子供たち、元気かなー?

投稿: ゆみえ | 2010年5月17日 (月) 20時53分

サドルは
座って漕いで
ペダルが下死点のとき
ヒザがすこし曲がるぐらいが適正

なのでメガネレンチで調整してください
15mmだったと思う
こーいうことはホームスクーリングじゃ学べない
学校でも教えない

青が風歌車
赤が太郎車
です

投稿: DT | 2010年5月18日 (火) 10時57分

DTさん、
2人とも、足が全く届いて無い状態なのですーcoldsweats01
思ったより、チビやったんやな。
低くしてあげます。

投稿: ゆみえ | 2010年5月18日 (火) 21時08分

本が出るの楽しみにしています、いいポスターです。
もちろん張ります、色んな所に 岡崎界隈、銀閣寺界隈はまかせてください。
みんなのサインか絵入り本がほしいな〜

投稿: ヤマスミ | 2010年5月30日 (日) 19時46分

ヤマスミ・・・岡崎・・・銀閣寺・・・とくれば・・・・、
あー! ヤマzakiさんですかっ!happy02
コメントありがとうございます。
応援してくださってうれしいです。
太郎はん直筆のサインや絵も、
まかしてください。
ほんとうにありがとう。

投稿: ゆみえ | 2010年5月31日 (月) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34729203

この記事へのトラックバック一覧です: はるや本のポスター:

« お別れは突然やってきて・・・ | トップページ | 春爛漫 »