« 東京にて その1 | トップページ | 春爛漫2 »

2010年5月19日 (水)

東京にて その2

東京でのお勤めを無事終えて、

(生まれて)初めて千葉県に行きました。

昔は京都、今は松戸に住むHIYOちゃんが、

「ユミエさんが喜ぶような所へ行きましょう」と、

鴨川というところへ、連れてってくれました。

まあ、素敵な棚田だこと。

バリ島みたい。

6_016

そのバリ島みたいな風景を一望できる、

棚田の最上段にあるのは、
6_013

Love&Rice 

「愛とごはん」? なんて素敵な名前でしょう!

錆び錆びのバスに暮らしながら、

キッチンや、お風呂やトイレ、ゲストハウスなどが、

増殖中。

6_017

どこを見ても、わくわく(≧∇≦)

夢いっぱい。

6_015

いいなー。

私たちも、早くこんなおうちを建てたいなー。

6_018

HIYOちゃん、TAIHEIくん、MIUたん、

素敵なところへ

連れてきてくれてありがとう。

6_019

Love&Riceの、ハッピーなお2人、

歓迎してくれてありがとう。

6_023

|

« 東京にて その1 | トップページ | 春爛漫2 »

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

ここからミーティングの土曜日午前中にご一緒させていただきました。
千葉県に住んでいますが、こんな素敵な場所、早く行ってみなくては!
ご紹介ありがとうございました♪

投稿: hana | 2010年5月22日 (土) 21時09分

hanaさん、講座受けてくださったのですか。ありがとうございます。
love&riceさん、楽しいところでしたが、営業の方はどうなっているのかわからないので、
ご確認くださいな。

投稿: ゆみえ | 2010年5月23日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34777822

この記事へのトラックバック一覧です: 東京にて その2:

« 東京にて その1 | トップページ | 春爛漫2 »