« 宮澤賢治展*映画と朗読の会のお知らせ | トップページ | ただいまっ! »

2010年5月 6日 (木)

「はるや一家のネパール旅行記」 もうすぐできる・・・みたいです。

前々から、ほのめかしておりました。
はるやの本ですが、
もうすぐできる・・・みたいです。
(ひとごとみたいですが。coldsweats01
はるや本を、プロデュースしてくれている、
出版社鬼社長は「5月じゅうにはやるのだ!」と言っております。
鬼とは言えども、
できの悪い子は可愛いのか、放っておけないのか、
儲けもカンケー無しで、
現在編集作業に、かかってくれてます。
(頭が下がります。(ρ_;)

さらに、なんと、
社長自ら、ポスターまで作ってくださいました!c(>ω<)ゞ

じゃじゃーーーん!

(いや、はや、お恥ずかしい限りであります。)

1

社長は 「あちこち貼らせてもらって、宣伝せいっ!」
と言うのですが、
B4サイズもあるこれを、貼らせてもらえるような、
広い壁のあるお店を、わたしは、知りませんっ(;;;´Д`)ゝ
どなたか、
ぜひ、うちの店にという方おられましたら、
申し出てくださいな。

それに、
「本もまだできていないのに、宣伝すんのー?coldsweats01
と、私なんか、思うわけでありますが、

社長は、
「何を言うっ! 遅すぎるくらいじゃ!(`ε´)」
と、申すので、
(おおっ、こわっshock

今、ここで、宣伝しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はるやの本ができます!

はるやの長男坊風歌と、
お母ちゃんユミエが書いた、
旅の記録を中心に、
暮らしのこと、ホームスクーリングのことなど
盛りだくさん。
涙あり、笑いありの、オールカラー写真満載200ページ!

予価1800円

お問い合わせ
(株)土倉事務所  tel 075-451-4844
            fax 075-441-0436

11may05sd_338

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふう~っ。

これで、安心して東京へ行ける・・・・(;´▽`A``

風歌も、

さっさーと、本の<まえがき>を書いてくれました。

楽しみに、待っていてくださいね。


|

« 宮澤賢治展*映画と朗読の会のお知らせ | トップページ | ただいまっ! »

お知らせ」カテゴリの記事

はるや一家のネパール旅行記」カテゴリの記事

コメント

楽しみ!

投稿: ハチヨコ | 2010年5月 6日 (木) 23時18分

待ってましたヾ(^▽^)ノ
ポスター欲しいです!
本はウチの店にも数冊置いておきたいです。

助産院さんにも紹介しておきますね。
ゆみえちゃんのひかりちゃん出産時のお話しも本にして欲しいくらい勇気付けられます。

投稿: kiki | 2010年5月 6日 (木) 23時19分

うわ〜!!早く読みた〜い!!
ポスター、まんじぇに貼るし、他にも貼ってもらえそうなところを考えるので、数枚ください!東京でもぜひぜひ宣伝しましょう!!
(まだ準備終わってなくて焦ってる私でした…(^_^);)

投稿: RUDO | 2010年5月 6日 (木) 23時26分

kikiさんありがとう。
うれしいなあ(涙)。
全部売れても 赤字なのですがcoldsweats01
社長が、少しでも赤字を減らそうと、骨を折ってくれてます~~~。
光ちゃんのお産は、ほんまにドラマチックだったのです。また機会があれば、いくらでも書きます・・・。

投稿: ゆみえ | 2010年5月 7日 (金) 07時31分

恭子さん、
さっそく、反応があって、うれしいです。
ありがとう~~crying
ポスター、持って行きます。
東京でお会いできるの楽しみにしています。

投稿: ゆみえ | 2010年5月 7日 (金) 07時36分

モチロンロン
うちの店でもポスター貼るし、本も売る!
目指せ増版!イエ〜イ!

投稿: チビチェド | 2010年5月 7日 (金) 10時45分

初めまして!
そちらにお引越しされるまえから、ちょくちょく、お邪魔しています。

学校に行くのがあたりまえで、子供ももちろん学校に行ってますが・・・・
はるや日記は衝撃でした・・・・
じっくり、お話聞きたいほどです。

私には到底マネも出来ないのですが、「はるや日記」は楽しく読ませていただいてます。

ネパールのご本がでるんですね。
おめでとうございます。
楽しみですね!

ピクニック上級編も最高でした。
これからも、ちょくちょく読ませてもらいます。

投稿: ももんが | 2010年5月 7日 (金) 21時58分

本買いま〜す!楽しみ!

うちは人がそれほど集まらないのでポスターは貼ってもお役に立たないと思いますが、読書感想文つきでブログで宣伝させていただきます!

義妹は結局明日参加することにしたそうで〜す。

投稿: すぎもと | 2010年5月 7日 (金) 22時18分

「B4サイズもあるこれを」って
今や私語のBサイズなんかでプリントしませんて!
A3です
べつにA4でもプリントするんでよろしく
京都の方なら土倉事務所に来られたら
ポスターお渡しします

はるやは奥ゆかしいんかあつかましいんか
よーワカランときがある
今回だけは
あつかましく行きましょー

投稿: DT | 2010年5月 8日 (土) 08時07分

こんにちは。

自然育児友の会の講座でいろいろ拝聴させていただきましたオガワ(渋谷区在住)です。

本、楽しみです。

代々木公園の自主保育のお友達(原宿おひさまの会)にも紹介します!

投稿: おがわ | 2010年5月 9日 (日) 22時37分

ポスター宣伝参加希望です。宜しくお願いします。

投稿: ダ・マエダ | 2010年5月11日 (火) 15時11分

うわー本ができるんですね!!
いつの間に!

でもずっとできたらいいのにって思ってた、
ゆみえさんの本!

ぜひ宿でも宣伝するのでポスターください。
そしてわたし1冊本買いたいです。

買い方また教えて欲しいですね。
1冊は取り置きお願いします♪(販売終了するまえに!笑)

投稿: 大阪のあっこ | 2010年5月12日 (水) 11時08分

あっこちゃん 買ってくれるのっ??ありがとう!
うれしーな。
ポスター小さめで、
社長にコピーしてもらうんで、
また送らせてくださいな。

投稿: ゆみえ | 2010年5月12日 (水) 22時21分

マエダさん、
お店に邪魔にならないよう、
小さいのを一つ貼ってもらおうかしら。
ありがとうございます。

投稿: ゆみえ | 2010年5月12日 (水) 22時23分

オガワさん、ありがとうございます。
今回のワークショップ、
わたしにとっても、
とても尊い経験となりました。
参加してくださって、本当にありがとうございます。
本も、紹介してくださるなんて、うれしいです。

投稿: ゆみえ | 2010年5月12日 (水) 22時26分

すぎもとさん、
可愛らしい義妹さん参加してくださいました。
すぎもと家は可愛いお嫁さんが2人もいるんですねー。なんちゃってbleah2人仲良しでいいですね!
宣伝も申し出てくださってありがとう。
頑張って出版までこぎつけます。

投稿: ゆみえ | 2010年5月12日 (水) 22時34分

ももんがさん、
うちのブログ、読んでくださってありがとうございます。
ワークショップの後、声をかけてくださった、ロングヘアの方ですよね??
これからも、ときどき覗きにきてくださいね。

投稿: ゆみえ | 2010年5月12日 (水) 22時37分

チビちゃん、
ありがとう!うれしいわあweep
誰に見せても恥ずかしくないような、
いいもんができるように、
がんばるからねー!

投稿: ゆみえ | 2010年5月12日 (水) 22時39分

へ~ しらなんだ。 本が出るなんて。うちにも一冊とってくださいな。 ポスター セブンイレブンにはるわよ~~ 

投稿: ちあき | 2010年6月 8日 (火) 11時05分

ゆみえちゃん!
メールアドレス教えて!

さっき送ったら、戻ってきた!
変わったんかな?
新しいのんゆたしく~m(__)m

投稿: ベビチン*アート のん | 2010年6月 8日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34560673

この記事へのトラックバック一覧です: 「はるや一家のネパール旅行記」 もうすぐできる・・・みたいです。:

« 宮澤賢治展*映画と朗読の会のお知らせ | トップページ | ただいまっ! »