« 「はるや一家のネパール旅行記」 もうすぐできる・・・みたいです。 | トップページ | キロンボin西部講堂 5月15日、16日 »

2010年5月12日 (水)

ただいまっ!

6_007

東京から、
お山に帰ってきました。

留守の間に、
たくさんの、温かいコメントありがとうございます。

はるやの、ポスターを貼ってくれると、
申し出てくださった方々。

本が楽しみだと言ってくださる方々。

そして、そして、
代々木での、
ワークショップに来てくださった方々。

そして、
今回、上京するという、
この、
滅多に無い機会を逃してはならんぞと、
最後に駆け足で、
電車に乗りまくり、
あの人とも、会いたい、
この人とも会いたいなと、
欲張って
訪ねてまわりましたが、
そのときの、幸せなひと時・・・・。

ほんとうに、充実した日々でした。
ありがとうございます!

コメント書いてくださった、
お一人、おひとりに、
お返事したいのも、やまやまですが、
今日は、
ひとまず、休みます。

最寄の駅まで、
夜中の、山道をぶっとばして、
(最寄と言えども、50分くらいかかりますcoldsweats02
家族みんなで 迎えに来てくれましたが、
子供らは、
車の中で、みんな 夢の中でした。
ありがとうねー。
(これでも、車の中です。)

6_035

余談ですが、

その、(一応)最寄の駅のトイレに入ってびっくり∑(゚∇゚|||)。

6_033

東京では、
どこのトイレに入っても、
だいたい、
センサーにタッチしたら、
水が流れたもんですが、
この駅では、くさり式(?)でした。( ̄◆ ̄;)

あっと言うまに、
現実に、引き戻されたような気分です。

そんなわけで、
みなさんからのコメント、
ほんとうにうれしく 読ませていただきましたよ。
ありがとう!

では、おやすみなさい。

久々に、カエルの大合唱に包まれた夜に.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 「はるや一家のネパール旅行記」 もうすぐできる・・・みたいです。 | トップページ | キロンボin西部講堂 5月15日、16日 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34650498

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!:

« 「はるや一家のネパール旅行記」 もうすぐできる・・・みたいです。 | トップページ | キロンボin西部講堂 5月15日、16日 »