« 明後日はビーガンアースデー。 | トップページ | 太郎はんの愉しみ »

2010年5月 3日 (月)

ビーガンアースデーフェステイバル ありがとう!

5_027

はるやは、ここ数日、
朝から、晩まで、
仕込みに追われる日々でした・・・・(@Д@; (@Д@; (@Д@;

5_020

そして、昨日は、
ビーガンアースデー!

見よ、
この充実の品揃えを。( ̄ー+ ̄)

5_031

5_032

お山仲間の、
山中屋製パンさんをのぞいたら、
両手一抱え分もある、
巨大なパンが!( Д) ゚ ゚

美味しそう~~~~。

山中屋さんは、
ベジフェス初出店。
いっぱい売れるといいねー。

5_034

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

・・・・・その後の、写真は何も無いのですがcoldsweats01

5_033

今回もたくさんの、お客さんが来てくださいました。
「いつもブログ見てます!」
と、言ってくださる方も、多かったです。
毎年ベジフェスで買ってくださっていたり、
さっき買って食べてみて、
美味しかったからと、
また買いに戻って来てくださる方も。

うれしいです。
ありがとう。(o^-^o)

最後に、
純菜食インド料理屋モハヤバートさんと、
物々交換しました。

ニンニクと生姜を使用しないカレーですが、
どれもこれも、良質の油と塩がしっかりきいた、
すばらしい味です。

5_035

子沢山の友達も、来てくれました。
↑ここの父ちゃんの目標はイレブン(11人)だそうです。coldsweats01

上賀茂から自転車で、子供4人連れて。
なかなか、エコ家族ですなー。

5_037

疲れましたが(@Д@;
たくさん売れたし、
出会いもあったし、
晴れ晴れとした気持ちで、お山に帰りました。

ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

というわけで、
今日は、
開放感に浸る日。ヽ(´▽`)/

(片付けをしなきゃなりませんがcoldsweats01

子供らは、コゴミを採りに行きました。

5_042

お山の学校では、
山菜取りの授業があるので、
みんな、やたらと詳しいです。

5_043

簡単な、お昼ごはん。

はるやの、硬いパンcoldsweats01
コゴミの、ゴマ醤油和え
コゴミ入りサラダ
黒豆と竹の子のバーグ
モハヤバートさんに貰った、ダルスープ

5_049

太郎はんは、盛り付け上手です。

5_050

はいはい、あんたも、上手やね。

5_052

全部挟んで食べると、
めっちゃ、美味しいサンドイッチになりました。

5_051

!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

5_053_2

口に入りませんっ。Σ(`0´*)

(私の、パンのせいか?Σ(゚д゚;) )

5_055

ヘルメットが、いつの間にか、
おしゃれになっていました。

5_021

おわり!

|

« 明後日はビーガンアースデー。 | トップページ | 太郎はんの愉しみ »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34502427

この記事へのトラックバック一覧です: ビーガンアースデーフェステイバル ありがとう!:

« 明後日はビーガンアースデー。 | トップページ | 太郎はんの愉しみ »