« キロンボin西部講堂 5月15日、16日 | トップページ | お別れは突然やってきて・・・ »

2010年5月15日 (土)

ぼあの市ありがとう。そして明日は・・・。

3_016_2

キロンボ <ぼあの市> より、
ボスと、太郎はんと光ちゃん、
無事に、お山へ帰還いたしました。
来てくださった方、ありがとうございました。
久々の、西部講堂でのイベント、
子供たちも、いっぱい楽しんだようです。
(が、2人とも帰りの車中で眠ってしまい、土産話は聞けてないんだけど。)

そして、明日は、
大津市@仰の里の、椿野さんちで、
宮澤賢治展 です。
こちらは、私一人で出店します。

・・・ということで、お知らせです。
明日16日も、ぼあの市で出店する予定だったのですが、
村の用で、
急遽、とりやめることになりました。

はるやの出店を楽しみにしていた方、
ごめんなさい。
(そんな方、いるかどうかわからないけど・・・(*´ェ`*)

明日16日の ぼあの市は、はるやはお休みです。

でも、素敵なお店がいっぱい出ているそうなので、
ぜひ、遊びに行ってみてくださいなー。

では、明日の準備に戻ります。

せーのっ!  ↓

2_005

ぷうーーーーーーっヽ( )`ε´( )ノ!!!!!!

2_004

|

« キロンボin西部講堂 5月15日、16日 | トップページ | お別れは突然やってきて・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ゆみえさん、こんにちは。happy01

ぽあの市で久しぶりにはるふみさんと、太郎くんや
光くんと逢えて嬉しかったです。

はるやの本もでるんですってね~shine

すごくたのしみです。

私もぜったいに買って読みたいですheart04

投稿: こすげ | 2010年5月17日 (月) 09時55分

かおりちゃん、久しぶり!!
会いたかったなー。
ブログ書いてるらしいなあ。
また、探してみるわ。
本、買ってくれるなんて、言ってくれてありがとうweep。うれしいわー。

投稿: ゆみえ | 2010年5月17日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34711315

この記事へのトラックバック一覧です: ぼあの市ありがとう。そして明日は・・・。:

« キロンボin西部講堂 5月15日、16日 | トップページ | お別れは突然やってきて・・・ »