« はるや本のポスター | トップページ | 東京にて その1 »

2010年5月17日 (月)

春爛漫

お山もやっと、春爛漫です。

12_003

ちょっとばかり歩いたら、

12_001

ほれ、こんな素敵なところ。

12_002

べんとー、食べよかー。(狭い家で食べるより、ここの方が気持ちいいもん)

12_009

「田んぼが、鏡になってるー」と、光ちゃん。

きれいやなあ。

どこを見渡しても、鮮やかで、キラキラと、美しいものばかり・・・

何というか・・・、目が洗われるようです。

ああ、幸せ。

12_011

この後、チビ助は、
父ちゃんと、畑仕事に行ったのですが・・・・chick

 

何も着とらんぞ。(゚ー゚;

12_012

あっ、あんなところで・・・

12_015

トリさんに、突かれるぞー。

12_019

全身泥んこ。( ̄▽ ̄)

12_014

一方、父ちゃんは、

1年以上前の、
ネパール旅行以来の、散髪をする。(もちろん自分で)

いよっ! 待ってましたっ。

hairsalon

良かった、良かった。(一番、喜んだのは、私ですcoldsweats01 )

あー、すっきり( ̄▽ ̄)

12_021

さて、陽も翳ってきました。

ばいばーい。

また明日ねーーhappy01

↓なんて開放的な村なのでしょう!(*^m^)

12_022

|

« はるや本のポスター | トップページ | 東京にて その1 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

どろんこのひかりちゃん、
まるでアマゾンのインディアンの
こどもみたいやなあhappy01

いきいきと輝いた目をしてて
いのちが輝いてるね!shine

はるふみさんもどこかの村の
仙人みたいや~smile

投稿: こすげ | 2010年5月18日 (火) 14時28分

かおりちゃん、
アマゾンの子供みたいな友達が毎日遊びに来てくれるんで、
光ちゃんも、
幼稚園や保育園行かなくても、
とっても楽しんでいますよーー。
はるちゃん、さわやかになって良かったわー( ̄ー+ ̄)

投稿: ゆみえ | 2010年5月18日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34744581

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« はるや本のポスター | トップページ | 東京にて その1 »