« 東京にて その2 | トップページ | 6月のいちにち商店街 »

2010年5月20日 (木)

春爛漫2

13_002

雨が降って、
一気に、山や野原の鮮やかさが増しました。

13_008

兄ちゃんたちに、弁当を届けに行きながら、

「うわ~~~~、きれいやなーーー」(≧∇≦)

と、感嘆の声を上げてます。

そりゃあもう、どっちを見ても、

目が覚めるような 若草色です。

心がどこまでも、広がってゆくようです。

13_006

帰りは道草して、

13_009

弁当食べて帰ります。

13_011

あら、可愛いこと。

13_012

あの世に旅立ってしまったMさんの田んぼは、

義理の息子さんが、引き継がれるそうです。

水が張られました。

14_001

こちらは、お山の仲間たちの畑。

山中屋製パンさんの麦たちは、
鹿に食べられながらもweep けなげに伸びていってます。

15_006

はるやも、がんばっとります。(゚ー゚;

ケロケロとカエルの声。
様々な種類の、小鳥たちの声。

すばらしい ヒーリングミュージックであります。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ああ、心地よい。confident

15_008

大豆の芽が出ました。

15_007

あら!

今日は、モリアオカエルさんですか。こんにちは。happy02

15_015

しばらく、一緒に遊びましょう。 ━━━━(゚∀゚)━━━━

でかいですなー。coldsweats01

15_019

息子の頭に載せて喜ぶヘンな母ちゃん。(≧∇≦)

↓実はちょっと、怖がってるかも・・・。(;´▽`A``

15_021

可愛いなー。

15_022

こちらは、真面目な顔して産卵中。

15_012

ピンボケですが、
こちらも、仲良く肩を組んで歩いています。coldsweats01

いやーーー、珍しいもんばっかり見せてもろて・・・
畑仕事も、退屈しませんなーー。

15_013

おや?
子供たちの歌声がします。
お山の学校から帰ってきました。

そろそろ、晩御飯の準備をしなくては・・・。

15_010

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ああ、美しいものに囲まれて今日も幸せな一日でした。

感謝。confident

13_019

|

« 東京にて その2 | トップページ | 6月のいちにち商店街 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34793787

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫2:

« 東京にて その2 | トップページ | 6月のいちにち商店街 »