« サイクリング | トップページ | 田んぼの準備 »

2010年6月 1日 (火)

仕込みのはずが・・・。

2010_31_011

いちにち商店街の仕込みの前に、
ウオーミングアップと言うことで・・・・
(ホント言うと、やる気がないのでは無かろうかcoldsweats01

ちび助と、お花を摘み摘み、朝の散歩しました。

2010_31_007

道から外れると、

もうそこは、大自然の気配ヽ(´▽`)/

2010_31_009

森の精が、
おいで おいでと、手招きしているようです。

この先はどんなになっている?
どんどん 行ってみたくなるのです。

2010_31_012

いつの間にやら本格的な登山になっています。coldsweats01

2010_31_013

苔がかわいらしいこと。

2010_31_015

ここにも、小さな森があるみたいです。

2010_31_018

ああ、でも帰って仕込みしなくちゃ。\(;゚∇゚)/

2010_31_022

**

午後から、
なんや子供が集まって・・・・
(3歳から10歳までの見事な異年齢集団)

2010_312_010

ニワトリさんたちも、緊張しています。coldsweats01

2010_312_005

狙われているのを察知したもよう。chick

2010_312_008

あれ?
太郎はんは、みんなと遊ばないのですか?
(後ろを、さっと駆け抜けて行きましたが・・・。)
兄貴たちと野球をするわけでもなし。
はて?

2010_312_002

実は 紙飛行機に夢中です。

2010_312_018

それっ!

2010_312_014

やっ!

2010_312_013

えいっ!

2010_312_015

っとっとっとっ・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2010_312_016

**

陽が暮れつつありますよ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さあ、もう充分遊んだでしょう。

おうちへ帰りましょうね。

ちび助たちは、
「見送りに行く」と、言いつつ、
前に進んでませんなー。coldsweats01

2010_312_011

太郎はんは、まだやってます・・・。

2010_312_019

 

チビ助たちが遊んだ跡に、
こんなんが残ってました。( ̄◆ ̄;)

2010_312_020

・・・・というわけで、
子供らのやってることが、面白いので、
なかなか仕込みもはかどらず、
今にいたっております。

気分転換にブログ書きました。(^-^;

|

« サイクリング | トップページ | 田んぼの準備 »

太郎はん」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

真ん中の坊ちゃん、大きくなったねぇ。
って、写真でしか見たことないけど…。

足のサイズは、どれくらいかな?

投稿: おかん | 2010年6月 2日 (水) 13時10分

おかんさま。

太郎はんは、19センチです。
自分が子供の頃どうだったのか忘れたけど、
子供の靴ってすぐボロボロになってしまうなー。

投稿: ゆみえ | 2010年6月 2日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/34985039

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込みのはずが・・・。:

« サイクリング | トップページ | 田んぼの準備 »