« 『子連れ 南の島暮らし ―南太平洋のゆる~り子育て体験記』 | トップページ | 田植えの日々 »

2010年6月13日 (日)

15日は知恩寺の手作り市。

2010_321_015

お天気は下り坂です。

2010_321_001

(ヒマにまかせて?)ひたすらおにぎりを作っては食べている人たち。

2010_321_005

ほんまにお腹すいてるんかどうだか・・・・。

ま、無視してブログ書きましょうか。

2010_321_009

さて、15日(火)は、知恩寺手作り市です。
お天気は、どうなることやら・・・・。
まあ、かんかん照りでくそ暑いよりも、
しょぼしょぼ雨が降る涼しい日の方が、
お買い物も楽かも知れませんね。
なんちゃって。

2010_321_010

場所はいつものところ。
鐘のお堂とメインストリートの間あたりで、
ボスがお待ちしています。

2010_321_003

いつもより、
少なめに仕込んでいくので、
お早めにどーぞ。

2010_321_016

仕込みの合間に、
はるや本の表紙をどうするか思案中です。
一面に写真を載せるか、
窓みたいにちょこっと載せるか、
大きく載せるか。
まてよ、写真をどれにするか決めなくては・・・。
なかなか好評のあのポスターの写真がいいのか?
うーむ。
うーむ。
悩むなあ・・・・・。

誰か得意な方、
アドバイスください。

2010_321_014

そして手作り市が終わったら、
はるやの田植えが始まります。
一緒に田植えしてみたい方、
もしおられたら連絡くださいな。

2010_321_013

・・・・というわけで・・・

あんたら、
いつまでやってんねん!\(*`∧´)/

2010_321_011

|

« 『子連れ 南の島暮らし ―南太平洋のゆる~り子育て体験記』 | トップページ | 田植えの日々 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

生成りの白生地に、
ほどよい大きさの窓。
で、窓の向うは、はるや一家。

てな感じが、
はるやワールドの紙芝居、
さあさあ、はじまるよ。

みたいな気配でよいかな、と。

素敵な本になりそうやね。

投稿: おかん | 2010年6月14日 (月) 18時55分

田植え、参加させていただきたいです。

3歳児が一緒で、かえってお邪魔になる可能性大ですが、ご迷惑にならないようでしたらよろしくお願いします。9歳長女はまあまあお役に立てるかと…。

平日でも行けます。土曜なら主人も行けるかも。

投稿: すぎもと | 2010年6月14日 (月) 19時46分

おかんさん、
なるほど「紙芝居」ね。
なんかイメージ沸いてきたかも。
ありがとーー(゚▽゚*)

投稿: ゆみえ | 2010年6月14日 (月) 20時56分

すぎもとさま。
ありがとう。
天気と、作業のはかどり具合をみて、
連絡させてもらいます。
とりあえず、
手作り市終わって17日から本格的にやる予定です。

投稿: ゆみえ | 2010年6月14日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/35235522

この記事へのトラックバック一覧です: 15日は知恩寺の手作り市。:

« 『子連れ 南の島暮らし ―南太平洋のゆる~り子育て体験記』 | トップページ | 田植えの日々 »