« 湯の花音泉祭に出店します。 | トップページ | お山にゃ幼稚園は無いけれど・・・ »

2010年6月 6日 (日)

「はるや一家のネパール旅行記」予約受付しようかな。

1

このポスター、
北山の、某動物病院さんやら、
某ベーグル屋さん。
遠くは、和歌山の素敵なお宅やら、
身近なところでは、お山の郵便局になんかも、
貼ってあったりするようですが・・・・。
(ご協力、ほんまにありがとうございます。実際に、ポスター見て興味を持ってくださった方もおられました。)

その後、
はるや本は どうなったかと言いますと、
5月いっぱいにはできる!と社長は言い切ってましたが、
順調に、送れております。
すんません。m(_ _)m

11may05sd_287

ただいま、
お世話になっている土倉事務所の
優秀な社員さんが、
最後の編集作業をしてくださっているそうです。
なんと乳飲み子を抱えながら、
はるや本のために時間をやりくりして、
ボランテイアで、やってくださってるんだそうです(涙)。
頭が下がります。ありがとうございます。

6月じゅうにはできるかと思いますが、
最近「売り切れる前に予約しときたい!」
と言う声も、あちこちから聞こえてくるので
(ありがたいこっちゃ。)
まさか売り切れるっちゅーことは、無いと思うんですがcoldsweats01
ためしに(?)、
予約受付してみようと思います。

「はるや一家のネパール旅行記」は、
限定300部です。
値段は予価1800円。
オールカラーで約200ページ・・・・です。

Img_2632

自費出版なので、
完売しても赤字なんです。実は。(;ω;)
よく、
~売り上げの○%は、
どこそこに寄付されます~
なんて言うのを聞いてて、
憧れたりしてたのですが、
はるやは、そんな余裕が無いのであります。coldsweats01
それでもまあ、
一生に一度くらい家族で本出せたら楽しいやんってことで、
鬼社長にビシバシやられながらも、
かんばってきたわけであります。

というわけで、
はるや本の予約を受け付けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予約される方は、

haruya120アットマークgmail.com

までよろしくお願いします。

件名に 「はるや本予約」と書いてください。

本文には、お名前と住所・電話番号
何冊希望されるか 書いてください。
(プライバシーは守ります!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールを受け取りましたら、
こちらからも 確認のために返信しますが、
アマゾンや楽天ショップとは違いますので、
即返信は来ないと思いますのであしからず。
もしかしたら一日くらい遅れるかも知れませーーん。

先行割引なんてもんもないのですが(すんません)、
はるや本が完成したら、
まずは予約してくださった方優先で、
その旨お知らせし、確認した後に、
発送させていただこうと思います。

11may05sd_517

というわけで、はるや本の
予約受付のご案内でした。
ぼちぼちと、お待ちしています。

11may05sd_165










|

« 湯の花音泉祭に出店します。 | トップページ | お山にゃ幼稚園は無いけれど・・・ »

はるや一家のネパール旅行記」カテゴリの記事

コメント

この間のイベントで宣伝したので、すでに欲しい方がいらっしゃいます(^_^) まんじぇの保護者の方にも聞いてみて、他にもいらっしゃったら、まとめて予約しますねー!私も早く読みた〜い!

投稿: RUDO | 2010年6月 7日 (月) 00時08分

RUDOさん、早速反応してくださってありがとう!
それから宣伝までしていただいて・・・・。
ただただ、頭が下がりますm(_ _)m。
急ぎませんし、ぼちぼちで予約お願いします。

投稿: ゆみえ | 2010年6月 7日 (月) 00時49分

わたしもぜひぜひ予約させてくださいhappy02

はるや家族の物語、読むのがとっても楽しみですshine

投稿: こすげ | 2010年6月 7日 (月) 10時47分

本の予約したいのですが、
アットマークのところを@にしましたが送信できません。
どうしたらいいのでしょう。

投稿: お | 2010年6月 7日 (月) 18時47分

「お」さん、
ありがとございます。
こちらから、メールを送ってみました。
よかったら返信してくださいね。

投稿: ゆみえ | 2010年6月 7日 (月) 21時50分

かおりちゃん、どうもありがとう!うれしいなあ。
風歌の日記は、まひろくんが読んでもきっと楽しめると思うよ。

投稿: ゆみえ | 2010年6月 7日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/35108197

この記事へのトラックバック一覧です: 「はるや一家のネパール旅行記」予約受付しようかな。:

« 湯の花音泉祭に出店します。 | トップページ | お山にゃ幼稚園は無いけれど・・・ »