« ふるさとの庭で。 | トップページ | 「はるや一家のネパール旅行記」刊行☆ »

2010年7月 8日 (木)

「HOME~空から見た地球~」上映会のお知らせ

072

琵琶湖の向こうの、
お母ちゃん仲間たちが、
またまた、すばらしいイベントを企画しました。

074

六ヶ所ラプソデイー上映会や、
田中優さんの講演会、
パスカルズのコンサートなど、
井戸端会議の中で閃いたアイデアを、
次々と実現していく、
恐るべし、自然育児サークル「なちゅらる・ままの会」

081

このお母ちゃん企画では、
講演会でも上映会でも、
必ず、美味しいモノやこだわりのモノのお店の出店コーナーがあるのが特徴。
その店の顔ぶれが、またすばらしい。
(はるやも、毎度出店しております!)

083

今回は、

「HOME~空から見た地球~」
 http://home.asmik-ace.co.jp/ 

 の、上映会です。

(↓すみませんっ。スキャナーを使ってないので見難いですね。coldsweats01 )
2_007

空から見た地球は、

私達にとってまさに人生を一変させるような
すばらしい出来事でした。
これまで私が世界中の空を旅して
見たこと、感じたことを、
世界中の皆さんと共有したいと思っています。
そして私達の「HOME」(地球)について、
今一度 考えるきっかけとなることを願います。

監督 ヤン アルテユス=ベルトラン

2_006

7月17日  (土)

午前の部 開場 10:00  上映 10:30~

午後の部 開場 13:00  上映 13:30~

2_009

2_005_2

場所 栗東芸術文化会館さきらホール 中ホール

    ℡ 077-551-2272

開催協力金 500円! (中学生以下無料)

*託児や親子室もございます。要予約(7月10日締め切り)

  

御予約・お問い合わせ  natural.mama16アットマークgmail.com

*映画上映前後に、ロビーにて、
 安心、安全な食べ物などの、楽しいお店が出ます。

2_011





|

« ふるさとの庭で。 | トップページ | 「はるや一家のネパール旅行記」刊行☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/35685307

この記事へのトラックバック一覧です: 「HOME~空から見た地球~」上映会のお知らせ:

« ふるさとの庭で。 | トップページ | 「はるや一家のネパール旅行記」刊行☆ »