« ちょっとそこまで その1 | トップページ | 作る日々 食べる日々 皐月 »

2010年7月 2日 (金)

ちょっとそこまで その2

日に何度も着替える人 pig ↓

001

最近、水路で水浴びする風歌くん ↓

018

今日の夕方にも、
「ゆみえちゃーーん、
 (水路で)水浴びしてもええかーーー?」
と聞いてくるので、

「そんなとこでせんと、
 シャワー浴びたらええやん」

・・・・とは言わない母ちゃんbleah

016

「ほんなら、川で水浴びしようかーー。」

「イエーーイ!」

074

ちょいとそこまで行くと、

はるやのプライベートビーチ
・・・じゃなくって、
プライベートリバーサイドcoldsweats01

水はめちゃくちゃ冷たいですよ。

123

今日は、
(お山の分校ではなく、)本校まで行って、
風歌は生まれて初めて、
プールで泳いだのですが・・・・
競争で、見事にビリだったそうです(;ω;)。
川でしか泳いだことがない風歌は、
けっこう自分では泳げると思っていたんだろうけど、
あれは、流されていただけだったのでしょうか・・・・・coldsweats01

124

↓太郎はんも、流されているだけかも。coldsweats01
 帽子まで被っちゃってね・・・・(´,_ゝ`)プッ

143

久しぶりに、3兄弟と、
ワイルドに過ごしたひととき・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜

136

ホームスクーリングだったときは、
毎日 こんなことしてたなーーー。

144

もっともっと、暑くなったら、
私も、ここで水浴びしようっと。

149

そして、お山の子供たちも一緒に来ようね。

夏休みが楽しみだな~~~。わくわく(≧∇≦)。

150

|

« ちょっとそこまで その1 | トップページ | 作る日々 食べる日々 皐月 »

ホームスクーリング」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/35615793

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで その2:

« ちょっとそこまで その1 | トップページ | 作る日々 食べる日々 皐月 »