« 7月のいちにち商店街のお知らせ他 | トップページ | ちょっとそこまで その2 »

2010年7月 2日 (金)

ちょっとそこまで その1

早朝から、上機嫌のちび助。
和風にキメて、はりきっていたのですが数分後・・・・

042

また着替えとる・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(いい加減にしてください)

気分によって、
上から下まで全部取り替える人↓

046

そんなややこしい人と、
降ったり止んだりの、ややこしい天気ですが、
ちょっとそこまで行ってみましょう。

snail

お山では、
ほんとにちょっと歩いただけで、
こんな森。

067

水玉が、かわいらしくて・・・・。

048

072

057

ちょっとのつもりが・・・

森の精に呼ばれて・・・・・

069

ついつい、
奥深く、入っていってしまうのであります。

064

道無き道を・・・。

076

湿地帯を行き、

081

沢を登り、

086

095

針葉樹の林を歩く。

097

わらび畑があったので、

102

食料を調達。

103

戻ってきたら、

104

うふふ。
可愛いのが2匹。

105

うふふ。えへへ。
可愛くって たまらんわい。

107

場所変わって・・・。

このチビさんも、可愛くてねー。
(カマキリの赤ちゃん)

108

こちらは、かっこいいですなー。

(これから先、どんなんが集まってくるか楽しみです)

111

この、自転車のカゴにおられる方は、
田んぼの亀吉さん。

2晩ほど、お山ハウスで過ごして、
また田んぼにお帰りになります。

005

( ̄○ ̄;)! 危ないからおとなしくしてください!

006

( Д) ゚ ゚  あっ、危ないっ!!

008

|

« 7月のいちにち商店街のお知らせ他 | トップページ | ちょっとそこまで その2 »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/35615221

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで その1:

« 7月のいちにち商店街のお知らせ他 | トップページ | ちょっとそこまで その2 »