« お山の夏休み その6 | トップページ | お山の夏休み8 異文化交流の巻 »

2010年8月17日 (火)

お山の夏休み その7 お客さん

Cimg9640

昨日は、暑い中手作り市にお越しいただいてありがとうございました。

はるや本、買ってくださった方も、ありがとうございます。

早速読んでくださった方から、

風歌宛に、ファンレターが届きましたよ!

(harukaちゃん、どうもありがとう。)

そして、

私の一番お気に入りのブログを書いてはる、

アメリカから里帰り中の、

ガラス作家のくるみちゃんが、

手作り市でのはるやの様子をアップしてくださいましたよ。

http://kurumiconley.jugem.jp/?eid=585

さて、

昨日の、アマゴに味を占めたお山ハウスの子供たち、

朝から狩猟者の気分で、

はりきって、魚を捜し求める旅に出ました。

Cimg9670

昨日のに比べると、

小さいですが、じゅうぶん美味しいようです。

今度から、魚が食べたくなったら、自分らで捕りに言ったらええな。

Cimg9667

**

夕方になって、

お客さんが到着しました。

なんや、なんや、

いつも強気なくせに、これ以上近づこうとしませんが。coldsweats01

Cimg9678

4人家族で来られましたんで、

うちの子供らの寝る場所が無くなりました。

(お山ハウスは小さいお家なんですわ。coldsweats01 )

家の裏に、再びテント登場。

(今度のはデカイぞ。)

Cimg9680

さあ、寝室も整いました。

ようこそ、お山ハウスへ!

はるばるニューヨークから、こんな山奥へやってきてくれました、

Jさん一家です。

Cimg9682

うるさい子供らは、こちら、裏の離れへ。

なぜか、お隣の坊ちゃんと嬢ちゃんが混ざってますが・・・。

はい。おやすみ。

Cimg9684

|

« お山の夏休み その6 | トップページ | お山の夏休み8 異文化交流の巻 »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/36215189

この記事へのトラックバック一覧です: お山の夏休み その7 お客さん:

« お山の夏休み その6 | トップページ | お山の夏休み8 異文化交流の巻 »