« お山の夏休み その5 | トップページ | 8月 知恩寺手作り市 »

2010年8月11日 (水)

太郎はんの誕生日

今日も、
青い空、流れる雲。

811_005

8月11日・・・
今日は、この人の誕生日。
(まだ寝てます。(*^m^)

このブログ読者の中にも、ファンが多いこの人。

811_002_2

この人のかわいがっている朝顔が一輪、
今朝初めて咲きました。

(↓この写真は違いますけど。)
613

さて、8年前の、
暑い暑い、京都の夏の日の朝、
お風呂の湯の中で、
ほわ~~~んと、生まれてきました。

811_002

下界に出て来てしまったことに、
気がついてないみたいに、
抱き上げても、
すやすやと、眠ったままでした。( たぶん。)

穏やかな生まれっぷりでしたなー。・‥…━━━☆・‥…━━━☆

811_001

こんなに小さかったのにねえ。

811_003

後ろに立っている人は、
このときから兄貴になりました。

811_004

(↓一歳の頃かな。)

811_006

お隣のおかあちゃんが、
花束をプレゼントしてくれましたよ。

811_011_2

太郎はん、おめでとう!

元気に育ってくれて、うれしいよ。

いつも、面白い絵や、作品、発言、挙動(?)、楽しませてくれてありがとうね。

今日は、

食いしん坊の太郎はんの、大好きなもの、

いっぱい作るからね。

811_013

|

« お山の夏休み その5 | トップページ | 8月 知恩寺手作り市 »

太郎はん」カテゴリの記事

妊娠出産など」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

太郎君。お誕生日おめでとう!!
人生をしっかり歩んでいる君ですね!!

お母ちゃんに感謝を!

2回目のコメント、ももんがです。
私ははるやさんとは面識ないんですよ!
こっそり、ブログ楽しみにしています。

投稿: ももんが | 2010年8月12日 (木) 22時31分

ももんがさん、
温かいコメントどうもありがとう!
そして、ブログ読んでくださって、
うれしいです。
太郎はん、おかげさまで8歳になりました。
これからも、
太郎はんの成長ぶりを、
ブログを通して見守ってくださいねー。
ほんとうにありがとう。

投稿: ゆみえ | 2010年8月13日 (金) 08時19分

おめでとう!!
あの赤ん坊は、太郎君やったんや。

みんな、大きくなっていくんやな~。

投稿: むー | 2010年8月14日 (土) 06時05分

むーちゃんありがとう。
太郎はん、
赤ん坊のときは、フケ顔でしたがcoldsweats01
今はなんだか、
いつまでも幼くて、
かわいくて仕方ありませーーん。
大きくなっても、
その歳、その歳の、かわいらしさがあるもんですね。

投稿: yumie | 2010年8月14日 (土) 07時05分

太郎くん、おめでとう!はるや本の中の太郎くんの絵、どれもノビノビと素敵で楽しめました。ありがとう!

最後の写真、かわい子ちゃんと写って照れてるような太郎くんが、とってもかわいかったです。

投稿: すぎもと | 2010年8月15日 (日) 02時28分

すぎもとさん、
ありがとう。

投稿: はるやのたろう | 2010年8月15日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/36128945

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎はんの誕生日:

« お山の夏休み その5 | トップページ | 8月 知恩寺手作り市 »