« お山の夏休み8 異文化交流の巻 | トップページ | am 5:30 »

2010年8月22日 (日)

森のおむすびマーケットのお知らせ。

20100822_001_002

8月29日は、森のおむすびマーケットです。

http://omusubi.keihoku.jp/

山の人、海の人、街の人が、

美味しいもの、こだわりのもの、

手作りのもの・・・・携えて、

京北の、森の中へ続々と集まります。

305

今回はるやは、

出店もしますが、

なんと、はるやバンドで出演もすることになっております。

(演奏は3時くらいだそうです。)

さあて、どうなることやら。

なんと言っても、3兄弟は練習嫌いなもんで・・・\(;゚∇゚)/。

そのくせ、本番はけっこうちゃんとやってのけるのですが。

京都で演奏するのは、初めてかも。

みなさん遊びに来てくださいね。

お隣の小学5年生のお姉ちゃんに、

「ちょっとベースやってくれへんかいな」

と、お願いして、

はるさんが、いちから教えているんですが、

なんとか本番までには、格好がつきそうです。

お楽しみにねーー。(o^-^o)

**おまけ**

はるやロードショー

久しぶりに、日本の渋いの観ました。

3兄弟も大好きな、黒澤明の「椿三十郎」。

三船敏郎かっこええわ~~~~。

来週は、また久々に「七人の侍」にすっか?

20100820_002_002

翌日、たまには和服を・・・と、寝巻き代わりに、

みんなに浴衣を着せたのですが、

朝起きたら、みんな裸になってました。( ̄◆ ̄;)

20100822_001_001

|

« お山の夏休み8 異文化交流の巻 | トップページ | am 5:30 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

ライブよろしくです!
はるやバンドの演奏は16時くらいからお願いしようと思ってます。

投稿: おむすびマーケット | 2010年8月24日 (火) 20時03分

はいはーい。
4時くらいからなのですね。
涼しくなる時間だし、うれしいです。

投稿: yumie | 2010年8月24日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/36306369

この記事へのトラックバック一覧です: 森のおむすびマーケットのお知らせ。:

« お山の夏休み8 異文化交流の巻 | トップページ | am 5:30 »