« お客さんが続きます。 | トップページ | 明日は、いちにち商店街です。 »

2010年8月28日 (土)

明日は森のおむすびマーケットです。

20100827_001_005

おはようございまーーす。

・・・って、これは昨日の夕暮れ時の空ですが。

20100827_001_011

さて、明日は森のおむすびマーケットです。

http://omusubi.keihoku.jp/

はるやは、予告しましたとおり、

出店も、出演もしますよー。

出番は、4時くらいだそうです。

**


先日は、

精華大学のフォークソング部の夏祭りで、

飛び入り出演させてもらいました。↓


3兄弟は、練習嫌いなため、

数えるくらいしか、

練習してないのですが(;´д`)トホホ… 

(そのくせ、本番に強いと、妙に自信たっぷりやから、かなわんのです。)

みなさん、応援してくださいねーー。

5曲ほど、やらせてもらいます。

↓「自転車乗ってるとこ、写真撮ってくれ」と、うるさいお嬢さん。

20100827_001_009

先日、お山に遊びに来てくれはった、

石川くるみちゃんが、

そのときのことを、ブログに良いかんじでアップしてくれました。

http://kurumiconley.jugem.jp/?eid=601

覗いてみてね。

では、おむすびマーケットでお会いしましょう。

|

« お客さんが続きます。 | トップページ | 明日は、いちにち商店街です。 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/36400960

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は森のおむすびマーケットです。:

« お客さんが続きます。 | トップページ | 明日は、いちにち商店街です。 »