« 夏休みが続いているみたいに・・・。 | トップページ | 田んぼの学校 その3 »

2010年9月 9日 (木)

山水人のまつり

20100907_001_042

ふと気がつけば、

山水人の祭りは、

もう明後日からなのでした。\(;゚∇゚)/

http://yamauto.jp/top.html

20100907_001_035

今週末の山水人は、

なんと、入村料無料!

~山で開こう楽市楽座~

アースマーケット

・・・手作り雑貨や、各国料理のお店が大集合。

  みんなで心地よい空間を作り上げ、共有して楽しもう。・・・

アフリカ人5名による、スペシャルライブや、スーフィーワーリック、

ホーミーなど、

フリーマーケットといえども、

ライブも、豪華な顔ぶれですよ。

これまで、興味があるんだけど、

入場料が高くて・・・

と、なかなか遊びに来難かった方たちも、

今週末は、

気軽に来られるんじゃないかと思います。

20100907_001_037

はるやも行ってきまーす。

|

« 夏休みが続いているみたいに・・・。 | トップページ | 田んぼの学校 その3 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやの出店情報」カテゴリの記事

コメント

いいなあ〜面白そう!行ってみたいなあ〜

投稿: くるみ | 2010年9月10日 (金) 09時02分

くるみちゃん、どうやろな。
ヒッピー風の人ばっかりやでーー。

投稿: yumie | 2010年9月10日 (金) 19時55分

ヒッピー風って。。。アメリカのヒッピーは
自然回帰を目的とし、田舎に住んで、自然食、ホームスクールとかしてて、少数民族の文化に興味があったり、チベットとか、インドとか旅行しちゃうたぐい。
そして平和&自由主義。
 見覚え無い?
ゆみえちゃんの家族がぴったり当てはまりますわよ。
でも日本のヒッピーは意味が違うんかな?

投稿: くるみ | 2010年9月11日 (土) 15時56分

くるみちゃん、
アハハハヽ(´▽`)/
笑ってしまいました。
へえ、確かに、
そう解釈されると、
はるやはヒッピーに近いかも。
ああおかしい。
しかし、
ヒッピー<風>っちゅーのは、
ファッションとか、
言ってることとか、
なんか、こう、かっこだけみたいな若者が
多いんよねーー。

投稿: yumie | 2010年9月13日 (月) 20時59分

なーるほど。その手合いか。
はるやさん
その人達を真のヒッピー道に導き、育て上げたもう〜

 なんちゃって。

投稿: くるみ | 2010年9月14日 (火) 07時47分

くるみはんなんて、Oregon County Fair経験者やしな!(一度やけど) 

ゆみえさん、くるみはんのヒッピー解釈、的を得てますやん!はるやさんは、ヒッピーなんて言葉が要らない位自然体のヒッピー風ファミリー? ポートランドは、かっこだけちゃうヒッピーさんらがごろごろ居はるから、くるみはん、免疫力抜群やと思う。 Co-op(生協ちゃうよ!ヒッピー率の高い、協同組合の小規模な自然食品店)とか買い物行ったら、多いもん。

投稿: YURI | 2010年9月14日 (火) 15時48分

くるみはんは、免疫力抜群ですか。
よそから、ヒッピーに見えるかどうか知らんけど
まったく、自覚がなく、
自分らは、普通やと思っているはるやです。

投稿: yumie | 2010年9月14日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/36640514

この記事へのトラックバック一覧です: 山水人のまつり:

« 夏休みが続いているみたいに・・・。 | トップページ | 田んぼの学校 その3 »