« お山の運動会 | トップページ | 山水人のまつり »

2010年9月 7日 (火)

夏休みが続いているみたいに・・・。

20100906_001_011 

日の出前に、田んぼを見に行きました。

20100906_001_014

稲の様子よりも、

水玉のつぶつぶや、

美しい蜘蛛の巣に見入ってしまう、私です。coldsweats01

20100906_001_007

20100906_001_016

20100906_001_009

20100906_001_013

帰ってみると、

裏の離れで寝起きしている兄貴たちが、目を覚ましてました。

誰もおねしょをしてへんのに、

敷物がびしょ濡れになっているそうです( ̄◆ ̄;)。

昨日のどしゃぶりの水が、浸みて来たのかな・・・。

↓寝起きでぼーっとしています。

20100906_001_017

朝ごはんは、

子供らが、それぞれの台所から何か持ってきて、

一緒に食べてました。

20100906_001_018

今日は、

運動会の振り替え休日なので、

弁当作りも無いし、

のんびりした朝です・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

お隣のお嬢ちゃんが、我が家でゴロゴロしてます。

20100906_001_019_2

よその子が、うちでゴロゴロしてるのを見ると、

なんだか幸せな気持ちになります。(゚ー゚)

昔、よそんちの猫が、

うちに来てた時のことを思い出します。

(猫と一緒にしちゃってごめんなさいね。coldsweats01 )

20100906_001_020

久しぶりに、奥の森の方へ行ってみました。

川の水が枯れかかっています。( ̄○ ̄;)!

20100905_001_026

苔むした倒木を、渡り歩きます。

20100905_001_004

20100905_001_008

そして、やっぱり、

登りたくなるんだよなーーーー。

太郎はん、ゴムぞうりやのに、

ネパール人並みやな。( ̄◆ ̄;)

20100905_001_010

ああ、光ちゃんまで、

あんなところへ・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

20100905_001_013

コケの座布団の、素敵な椅子。

20100905_001_015

素敵なぶらさがり棒。

20100905_001_021

素敵な蔓。

思い切りブレましたが・・・。

20100905_001_024

森の中は、そこらの公園より、ずっと面白いです。

20100905_001_025

夕方からは、

はるやバンド打ち上げパーテイー。

なんの打ち上げかと言いますと、

先日の「森のおむすびマーケット」の打ち上げであります。

何かと、打ち上げ好きな、はるやですbleah

20100905_001_027

女の子が中心になって描くと、

こんなになるんですねーー。

恐竜も、戦闘機も無くて、平和で可愛い絵です。

20100905_001_029

そして、女の子は、

よう、働いてくれます。

(いいな~、おんなのこは・・・(○゚ε゚○) ・・・・)

パエリアの準備中。

20100905_001_031

デザートはアップルパイ。

20100905_001_034

太郎はんの誕生日で好評だった、

ピザもたくさん焼きました。

20100905_001_035

夏休みの続きのような日でした。

20100907_001_028

|

« お山の運動会 | トップページ | 山水人のまつり »

子ども」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

水玉のクモの巣や花がとても美しいわ。
子供達ものんびり過ごしてていいね〜
ピザが美味しそう!アメリカに戻ってからピザまだ食べてへんわ。アップルパイも。食べたーい

投稿: くるみ | 2010年9月 8日 (水) 15時14分

ピザはほんとに美味しそうですね。

実は6日に、お家の前を通りました。
その前に車rvcarですれ違ったので、(多分・・・)留守だったと思います。
裏にテントがあったので、絶対、ここや!(笑)
と、確信いたしました。

見学・・・いやいや・・・ぜひ、素敵な子供たちにお会いしてみたかったのですが・・・・

ホントの目的の親戚の家もお留守だったので、すぐに引き上げてきましたが・・・・

学校もお休みでひっそりしていました。

投稿: ももんが | 2010年9月 9日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/36599528

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが続いているみたいに・・・。:

« お山の運動会 | トップページ | 山水人のまつり »