« ベジタリアンフェスティバル京都2010 のお知らせ | トップページ | 作る日々 食べる日々 葉月 »

2010年10月 6日 (水)

ベジタリアンフェステイバルありがとう。

20101006_001_012

みなさーん、

お久しぶりでーーす。

先日は、ベジタリアンフェステイバル・・・略してベジフェスに、

沢山お越しくださって、

どうもありがとうございました!

はるやは、ここでもなんでか、大人気で、(自分で言うかー?gawk )

「美味しかった!」って言ってくださる笑顔にいっぱい出会えました。

ありがたやー。

ありがたやー。

20101006_001_016

はるやの食べ物を買ってくださる方はもちろん、

初めてお会いする方が、

「ブログいつも楽しみにしてます!」

なーんて、言ってくださったり、

本を注文してくださった方が、

声をかけてくださったりという、うれしいびっくりもいっぱいあって、

昼から雨降りとなりましたが、

晴れやかな気持ちで、お店をすることができました。

ちょうどお産した後、気が滅入っていたときに、

はるや本と出合い、

とても元気付けられたをおっしゃっていた若いお母さん、

ありがとう。

とてもうれしかったです。

それから、色々な差し入れも届いて、これまた感激でした。

焼き菓子屋さんの、美呆さんhttp://otegaruhp.com/mihou/html/_TOP/

刺激的なチョコサンドありがとう!

お山カフェさんhttp://oyamacafe.blogspot.com/

サモサ、美味しかったよ。

豆料理クラブhttp://www.rakutendo.com/の、

サリーちゃん、

熱々のスープをありがとう。

Ruwamさん、http://ruwam.web.fc2.com/,

焼きたて玄米ワッフルありがとう。

綾一家さま、くるりの新譜ありがとう。

びわざるさま、お奨め映画のDVDありがとう。

なぜか、

恵んでもらってばかりの、はるや一家でございます。coldsweats01

ありがたやー。ありがたやー。

20101003_001_018

ベジフェス会場となった岡崎公園で、

キノコを集めたり、お気に入りの樹を見つけたりして、

エンジョイしている太郎はんでした。

**

イノシシの襲撃にさらされ、

ベジフェスの仕込みと、稲刈りの時期が重なってしまい、

どうなることやらというかんじだったのですが、

おかげさまで、

何とか、稲刈りも終わりつつあります。

↓夜中に、田んぼにカンテラや行灯を灯しに行きます。

 (明かりをイノシシは嫌うのですよ。)

20101002_003_021

まさか、山水人の出店用の、

手作り行灯が、

イノシシ避けに役に立つとは・・・・。

「シシ鍋って書き直しといたら~?」

なんて、言われましたけど・・・。

20101002_003_025

というわけで、

やっと、暮らしにゆとりが出てきましたので(゚ー゚)

また、ぼちぼちブログアップしようと思います。

20101002_003_022

↑お山の子供たちにとっちゃあ、

 畳の上も、道路の上も、あんまりかわらんようですcoldsweats01

**

そうそう、

忙しくしていた日々の中で、

この人の誕生日も、過ぎてゆきました。

この人、この人。

バレーボールみたいに、トスされているcoldsweats02

この人は、誰でしょう?

001

|

« ベジタリアンフェスティバル京都2010 のお知らせ | トップページ | 作る日々 食べる日々 葉月 »

はるやの出店情報」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/37110174

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタリアンフェステイバルありがとう。:

« ベジタリアンフェスティバル京都2010 のお知らせ | トップページ | 作る日々 食べる日々 葉月 »