« 晩秋のブナの森を行く | トップページ | 作る日々 食べる日々 神無月 »

2010年11月19日 (金)

再び 朝の霧の中を行く。

20101104_001_001

今朝も、一段と霧が深いです。

もう、時間も遅めでしたが、

懲りずにまた行きました。

どうやろな・・・

まだ間に合うかな・‥…━━━☆・‥…━━━☆

**

「おおっ!」w(゚o゚)w

20101119_001_023

すばらしい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20101119_001_009

太郎はん、あんなところへ!(゚0゚)

(風邪ひいて、学校休んだくせにー。)

20101119_001_008

20101119_001_010

どこか、遠いところ・・・

たとえば、北アルプスあたりの山にでも登ったような気分です。

20101119_001_013

あるいは、

あの世の入り口か・・・・。

20101119_001_014

気温の上昇と共に、

霧も、上へ、上へと、立ち昇り、

そのうちに、消えてしまいます。

20101119_001_016

もう、落葉してしまいましたが、

今日は、雲ひとつない青空。

20101119_001_019

すばらしい・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20101119_001_021

ほな、今日のところは、帰りましょかーー。

20101119_001_024

**

写真撮りに来てはる人たちは、

朝4時くらいから、いい場所取って、

三脚立てて、上等のカメラセッテイングして、

待ち構えてるらしいです。

私らも、

今度は、もっと早く、

夜明けの雲海見てみたいと思っておりますが・・・。

(物好きな夫婦ですな。)

|

« 晩秋のブナの森を行く | トップページ | 作る日々 食べる日々 神無月 »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/37741880

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 朝の霧の中を行く。:

« 晩秋のブナの森を行く | トップページ | 作る日々 食べる日々 神無月 »