« 晩秋の光の中を行く。 | トップページ | 11月15日は知恩寺手作り市 »

2010年11月 9日 (火)

朝の霧の中を行く。その3

スヤスヤと、気持ちよさげに眠る3兄弟を、

布団からひっぺ返して、

着の身着のまま。

はるや一家は、車に乗り込む。

20101108_001_006

ゆ、揺れる、揺れる・・・・(@Д@;

ネパールの道みたいやー\(;゚∇゚)/

20101108_001_015

朝はよから、

寒いのに、いきなり連れて来られた子供らには、

いい迷惑かも知れませんが、

父ちゃんと母ちゃんは、前から、

これが見たかったのでした。

20101108_001_010

きれいやねー・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20101108_001_001

寒風の中、寝巻きに、ゴムぞうりの太郎はん。

20101108_001_004

来がつけば、チビ助とあんな所へ・・・・Σ(;・∀・)

20101108_001_019

うちから、ちょいと登ったところなんですが、

このあたりへ、

土日ともなれば、写真好きな人たちが、

遠方から、沢山撮影にやって来るそうです。

はるや一家は出遅れてしまったので、

もう、うっすらとしか残っていませんでしたが、

朝の雲海の景色がすばらしいそうな。

20101108_001_009_2   

雲海は、消えかかっていても、

錦に織られたように、

見事に色づいた山々が、

いやあ、じゅうぶん美しかったです。

20101108_001_022

|

« 晩秋の光の中を行く。 | トップページ | 11月15日は知恩寺手作り市 »

山暮らし」カテゴリの記事

旅暮らし」カテゴリの記事

コメント

キレーーー。そっちは紅葉めちゃめちゃキレイやねんなー。この辺は杉と檜ばかりなのであんまりかわらんような...。7枚目の写真、道路が川みたいに見えてビックリした☆

投稿: chiyo | 2010年11月12日 (金) 18時00分

chiyoちゃん、
ここまで山奥となると、
さすがに雑木が多いです。
真っ白い冬が来る前に、
色鮮やかな夢のような世界が広がってます。

投稿: yumie | 2010年11月13日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/37600006

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の霧の中を行く。その3:

« 晩秋の光の中を行く。 | トップページ | 11月15日は知恩寺手作り市 »