« 手放すもの、受け継ぐもの。 | トップページ | 手作り市ありがとう&はるやケーキ »

2010年12月10日 (金)

とうとう・・・・・。

20101210_002_005

とうとう、降りましたよ・・・・。

チビ助の、はしゃぐこと、はしゃぐこと!

雪が降る→クリスマス!→プレゼント(≧∇≦)→

その後、九州の爺ちゃんとこへ行くのだ!!(≧m≦)

・・・・という、

日にち全く関係無しの、彼の予定があるようです。

そんな様子を見てると、

私も、なんとなく愉快な気持ちになりますが、

でも今日の雪は、

べちょべちょと、

雨まじりの、冷たい雪で、

午後には、消えてゆきました。

20101210_001_001

手作り市のための、

黒米クッキーを焼きました。

土鍋で柔らかく炊いた黒米のほかに、

柚子ピールや、オートミール、全粒粉、ひまわりの種など入って、

食べ応えあります。

20101210_001_002

さて、明日は何を仕込もうかな。

|

« 手放すもの、受け継ぐもの。 | トップページ | 手作り市ありがとう&はるやケーキ »

山暮らし」カテゴリの記事

コメント

え〜?もう降ったんやね。
こちらとはだいぶと違うんね。
今月の寒さはしれてるもんな。

投稿: チビチェド | 2010年12月11日 (土) 12時00分

ビオチェドさんとこ、降らへんかったのー?
そちらもけっこう山の方やのにね。
めっきりこちらは、寒くなりましたが、
子供らは、薄着で元気いっぱいですよー。

投稿: yumie | 2010年12月11日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38032645

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・・・。:

« 手放すもの、受け継ぐもの。 | トップページ | 手作り市ありがとう&はるやケーキ »