« お山ハウスの雪遊び | トップページ | はるや本*その後 »

2011年1月19日 (水)

はるやケーキ便&年賀状ありがとう

20110111_002_076

一ヶ月前くらいに、

はるやのケーキ、

ご希望の方があれば、発送しますよー。

と、

書いてみましたら、

注文が、ちょこちょこと、

入ってきましたよ。

送料が付くし、

どうやろなあ・・・・・・と思ってたんですけど。

20110112_003_008

時々、

手作り市などで買ってくださる方もおられれば、

初めての方や、

はるや本を注文したくださった方など、

あちこちからお声がかかり、

とてもうれしく思っております。

ありがとうございまーす。

20101222_001_001

冬篭りの間に、

家のことをしながら、

ちょこちょこと、ケーキを焼くのは、

「仕込みに追われる・・・・・(;;;´Д`)ゝ」

というかんじではなくって、

のんびり自分のペースで作ることができて、

よいかんじです。

20040101_002_022

こんなへき地ではありますが、

幸いお山には、

お山の誇る、素敵な郵便局があるので、

発送するのも、問題ありませーん。

・・・・・この素敵な郵便局というのは、

こちらが、暇そうだったら、

コーヒーを入れてくれはったり ( ̄▽ ̄)、

御煎餅がおいてあったり、

ナショナルジオグラフをはじめ、

センスの良い本などが、読めたりするし、

お線香や、ロウソク、草刈機の歯など、

品揃えも豊富?な、

売店コーナーもあり、

コピーサービスもしてくれはる、

たいへん居心地の良い郵便局であります。

(ついつい長居してしまいます。(*^-^)

今は、

雪に埋もれそうになってますけど。

局長さん、いつもありがとうございます!

(あっ、そうそう、はるやのポスターも置いてくれてはるんやったわ!!(≧m≦)

20110117_002_007

話がそれましたけど、

そんなわけで、

はるやのおやつのご注文、

承っております。

6種類のクッキーの詰め合わせの「はるやのおやつセット」

全粒粉たっぷり、色々なナッツやスパイスが入っている、

大判のクッキーの2枚セット「はるやのサプリメント」

も、どーぞ。どーぞ。

ご注文・お問い合わせは、

haruya120アットマークgmail.com

です。

**

それから、

郵便で思い出しましたが、

年賀状、どうもありがとうございましたっ!

はるやは、

九州のじいちゃんのPCで、

今年の年賀状を作成し、

お山に持ち帰って、

書いては、送り、書いては送りしたのですが、

途中で足りなくなってしまいました。(。>0<。)

(うちのPCでは、こんなことできひんのですわ。)

書いてくださったのに、

まだ返事が来ーへんわーー(`Д´)と、

怒ってはる方・・・・、

すんまへん。

↓これで我慢して..★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 (もちろんスキャナーも無いので、画像が悪いですけどcoldsweats01

20110109_002_003

われながら、気に入ってるんですけど。

今年は、

年賀状や、はるやの名刺くらい、

(未だに、

名刺さえ無いのですよ・・・。(。>0<。)

自分とこで作られるようになりたいと思っとります。

|

« お山ハウスの雪遊び | トップページ | はるや本*その後 »

お知らせ」カテゴリの記事

はるやケーキ便」カテゴリの記事

山暮らし」カテゴリの記事

食べること。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191000/38533802

この記事へのトラックバック一覧です: はるやケーキ便&年賀状ありがとう:

« お山ハウスの雪遊び | トップページ | はるや本*その後 »